スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
部活閉鎖★
昨日ヵら休みゎすごかったンですヶド
今日ゎなンと隣のクラスで約半分風邪の為お休みでしたッ!!!
なのにゥチのクラスゎ風邪で休みが2人ってど-ゆコトでしょ-??
バヵクラスなンですヵねぇ???-笑
それで生き残ってる(笑)人の予防とヵで
今日・明日と全部の部活が停止になりましたぁ↑
週一木曜日に活動しているぁたしにゎ全く関係なぃのですが…
友ダチがほとンど活動活発な部活にぃるので
ぃつもゎ遊べないンですヶド…今日ゎぁる意味ラッキィでしたぁ♪
友ダチ2人と3人でプリいってきましたぁ↑
普通なら皆サン部活中なのですいてましたょッ★
でもまぁ風邪にゎ気をつけないとですねッ!!!
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[最高★元中
comment
(>∀O)Ψ【。:+*゜こんばんゎ★ミ゜*+:。】
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

きれいとか嬉しい(*嬉*◎O艸<).+゜★

素敵だなんてパパにいったら舞い上がっちゃいますww

お隣のクラス学級閉鎖になっちゃったんですかぁ!!

あやゎ今まで学級閉鎖の経験ないんですww

また遊びにきてください
2007/02/07 20:02 | URL | edit posted by あや
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

学級閉鎖でゎないんだぁ 勘違いww

見たことないですかぁ???

東京都なんですよぉ!!

素敵ですかぁww

オヤジギャグがひどいです・・・・・・・

また遊びにきてください
2007/02/07 21:49 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/29-8b100243
trackback
