スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
月曜ってテンション↑↑ね♪
今日ゎなンだかテンション↑でしたッ(●^∀^●)
友ダチにも今日ゎノリがィィって驚かれたぐらいデスね。
音楽鑑賞教室でしたぁ-!!
みんな寝てばっかりで(-о-;)zz
ぁたしのナナメ前にぃた先生まで寝てたンですょ!?
ギリ02ぁたしゎ寝ませんでしたょ…??
音楽ゎダイスキなので♪♪
楽器だけぢゃなくて体も使って音楽を表現してて凄いなッて
尊敬しましたぁ↑

ってヵバスがぁたしたちのちゃっち-ンですょ↓
観光バスとヵできてるトコもぁるとゆ-のに…。
まぁ会場に近かったヵらってコトにしときマス★

今日の放課後ゎ…。
今日ゎちょっと訳ぁりで
姐サンがぁたしの部屋に部活前にきましたッ!!
汚くて狭くてごめんなさぃ↓涙
ずっと「へぇ-」って連発してましょ-笑
ぁとヵらRもきましたね―!!
部活に遅れちゃってたみたぃですヶド・・

ってな感じでしたの★☆
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[最高★元中
comment
(>∀O)Ψ【。:+*゜こんばんゎ★ミ゜*+:。】
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

文化部なんですかぁ

朝練ないのゎちょっとうらやましぃですヾ(*>∀<*)ノ

学級閉鎖まであとちょっとって感じですねぇ それゎ

音楽鑑賞教室だねんてオシャレな名前ですねえ

また遊びにきてください
2007/02/06 21:00 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/28-b007e306
trackback
