Posted by 憂
 
[スポンサー広告
気がついたら…!!
めちゃくちゃブログほっといてましたょ。
まぁその理由ゎのち02…
気づいたら2月ですね
今年ゎ本当ぁたたかくて2月な感じがしませんッ。
ぃぃよ-な悪いょ-な。。。
今週ゎ音楽鑑賞教室でオ-ヶストラの生演奏を聞きにいきます。
ぁと鎌倉ぇ遠足に行きます
楽しみですねぇ-ww
なので金曜日に頭髪&服装チェックがぁって…
ぁたしゎ大丈夫だったンですヶド
男子トヵ凄い厳しくゆわれたみたぃで皆キレてましたょ
まぁただひとりスキップしながらルン02気分で
教室に帰ってきた男子がぃたンですヶドね。
そ-ゆャツもいなきゃ駄目だと思いますね((笑´∪`*))
まぁそんな行事盛りだくさんな①週間がはぢまりマス!!!
テンションてenjoy everyday です
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
KIRI
こんちゃ!
かわいいプログやね
よかったらお友拉致になりませんか
返信まってるねv

呼び捨てOKだよ!
2007/02/04 14:47 | URL | edit posted by
ヾ(*>∀<*)ノ
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

島なんで遊ぶとこなんてないんですよぉww

だから唯一の遊ぶところですww

今日ゎ本当に暖かかったですよねぇ

遠足ですかぁ

楽しんできてくださいねぇ

また遊びにきてください
2007/02/04 20:31 | URL | edit posted by あや
KIRIサンぇ
コメぁりがとうござぃマス♪♪
そぉですヵね(ノ∀≦)照 ってお世辞だとヵ気づけって話ですねッ←馬鹿
関西の方ですヵ???
こちらこそ友ダチになって㊦さぃ(〃>З<)
ぁたしのコトゎ憂〈ぅぃ〉でぃぃので(*>∀<*)
年ゎいくつですヵ??
2007/02/04 21:46 | URL | edit posted by 憂
ヾ(*>∀<*)ノ
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

島住みなんです∑(゜∇゜)ハウッ! 

風邪ですかぁ だんだん流行はじめてきましたねぇ

絶対今ゎかかりたくない!! 憂cも気をつけてねぇ

また遊びにきてください
2007/02/05 21:18 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/27-f9537929
trackback
