Posted by 憂
 
[スポンサー広告
姐サンのおひざもと(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
※これヵら書くコトゎツッコミどころ満載ですがぁぇて純粋無垢な心でお読み㊦さぃケラ((´∀`))ケラ

2007年1月30日××幕府が開かれる!!
(××とゎこの幕府を開いた子の名字なのでご想像におまかせします)
ぁたしゎおひざもとに任命されました(∀`●ゞ)
友ダチの中にゎ武士トヵ農民トヵ老中トヵ商人トヵ…
えた・ひにんトヵゆわれてた子が割とかわぃそぉでしたッ( ̄∀ ̄;)汗
でも姐サンのおひざもとになれたのゎ嬉かったデスょ♪
親愛なる姐サンですヵら((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そんな感じな一日でしたぁ
Posted by 憂
comment:6   trackback:0
[最高★元中
comment
お久しぶり、なのですが・・・
・・・・・・憂さんイタイですよっ!!??
個人的には、きゃははっ♪とかタイトルとかー。
純粋無垢な心では無理ですー!
あと、英文の意味そうだったんですね~
学校でも聞きましたが、ありがとうー!
2007/01/31 21:09 | URL | edit posted by うりうり
ヾ(*>∀<*)ノ
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

まぁふざけ言ってるんですけどねぇ

ちょっとキレちゃいますよねぇwww

なんかこれ歴史でやった!?

いつの時代ですっけ?

また遊びにきてください
2007/01/31 21:53 | URL | edit posted by ぁゃ
うりうりぇ
うん。ィタィよ!?
でも1組楽しいょ-♪
違うのなンヵ顔文字はまったぁ-笑
ゥン。英文もィタィね。ゥチまともな人になるコト諦めたヵらッ笑笑
2007/01/31 22:14 | URL | edit posted by 憂
ヾ(*>∀<*)ノ
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

恋空読んだんですか㊤㊤

最高ですよねぇ

ヒロですかぁ・・・・・・ぁゃゎ優です

また遊びにきてください
2007/02/01 21:23 | URL | edit posted by ぁゃ
(*◆艸∀`$)⌒+。*♪
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

優もぃぃですよねぇwww

ぁゃゎお兄ちゃん系好きなんで(*◆艸∀`$)⌒+。*♪

また遊びにきてください
2007/02/02 21:57 | URL | edit posted by あや
ヾ(*>∀<*)ノ
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

食べたことあるんですかぁ??
本当美味しいですよねぇ㊤㊤

手作りですかぁいいと思います
あやならスッゴイ嬉しい(*嬉*◎O艸<).+゜★

また遊びにきてください
2007/02/03 17:45 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/26-476798fa
trackback
