スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
Let's Sing
今日ゎ選択できなぃ選択Cとゆ-授業がぁりましたッ
今回ゎ音楽だったンですヶド!!!
今度合唱コンクールがぁるのでその練習デス。
ってヵ今年ヵらいきなりコンクールになったンですょ
ンで…まぁ歌うンですヶドお喋りとぁる一部の人が…
って感じですね
でもまぁまだ時間ゎぁるンでどぉにかなりますょね!?

ぁと実行委員になりました(●^∪^●)
ぁんまりやらなぃのでやってみようと思いまして…
とにかく頑張りマス
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[最高★元中
comment
実行委員頑張ってねえ(*>艸<)*:..。*♪
応援してないぞっ←嘘
2007/01/29 23:53 | URL | edit posted by リ
ヾ(*>∀<*)ノ
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

すっごいビックリしました∑(゜∇゜)ハウッ! 

飴ぐらいならって感じですねぇ

残念なのゎカントリーマームが食べれないことです・・・・・・ ショック・・・・

画像ゎ作ってるんじゃなくて全部ヤフーからとってるんです!!

合唱コンクールですかぁ↑↑

金賞とってくださいねぇ

また遊びにきてください

2007/01/30 21:17 | URL | edit posted by ぁゃ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/25-9181471c
trackback
