スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
しるばーweek
こんばんはー

SWももう終盤っ
あっあたしは19・20日と高校の文化祭だったので
SW→21日~27日なんです

21日は組の文化祭打ち上げ
インフルとか具合悪かったりで、
お休みも多くって残念でしたが、
もんじゃ&お好み焼き
めちゃめちゃ楽しかったーー
やっぱ組うけますっ!
みんなギャグ線&テンション高い
SW明けの席替えに期待っです

22日はピアノのコンクールでしたっ
5才から習ってるんんですけど
コンクールは避け続けてきたので
初めてで…
でも高校生部門にもなると
周りの皆は常連様や音大受験者とかで
でもまっ緊張もしましたが
自分自身楽しく満足のいく演奏ができて
先生にも両親にも良かったといってもらえたので
すっごい嬉しかったし、
良い経験になりました
あっ落ちましたけど←笑

23日はゆったりまったり!?
1ヵ月半の疲れがぴーーくでしたね笑

24日はお母さんとお買い物いって
夕方部活の打ち上げでした
打ちあがってばっか
部活は焼肉だったんですけど、、
やばかったああ
食べ過ぎた、笑いすぎた
もうメイキング大好きですっ特に2年8人

そして今日は
家でパウンドケーキ作って
夕方ピアノのレッスンでしたーー
先生にパウンドケーキを渡して
コンクール話をして
先生には本当感謝してますーー!!
これからもピアノ頑張ろうって思えました

わー数学のワークとかやんなきゃっ!!

とにかくすっごい充実したSWでした
早く学校いきた
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[高校
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/06 14:46 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/230-bb8e6813
trackback
