スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
きづーけばー
こんにちは…いえこんばんわ

気づいたら1ヵ月放置してたらしいです

この前やっと期末が終わりました!
今回はほぼ前日勉
今までやばいとかいってたのが
嘘だったことに気づかされたやばさでしたーー

まあ終わったのでよいです!
明日は振り替えで相方を連れまわし、笑
今週の水・木は雨疑惑だけど球技大会
授業はもーほぼなくって
あっという間に1学期が終了ーーー夏休み
時間いっぱいできて
いっぱい寝れて
いっぱいやりたくことできるはいいけど、
学校も5組も大好きだから会えないのつらい
今年の夏はーピアノかなり頑張ります




もう最近何がなんだかわからなーーい。

ただ ただ ともだち っておもってたのに。

やっぱ 無理なのかな。

あたし 言ってること と やってること
全然違う。
都合よすぎだ、ほんと。
まいぺーすとか そゆ問題じゃない。


ほんと残るのは感謝だけ。




気づけばいつも誰かに支えられ ここまで歩いた


だから今度は自分が 誰かを支えられるように





がんばんなきゃな。
スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[高校
