Posted by 憂
 
[スポンサー広告
おんなのこかー
昨日学校だったんですけど
席替えっしました
後ろの方で
周りに友だちけっこう多くて楽しみです
そういえば体育祭が実は近くて
2日に予行、3日は当日です
あたしは、長距離、棒引き、あとは学年種目の全員リレーにでます
全員リレーすっごい楽しみですっ
バトンだけが心配です
まだ1回も練習してないので…
最近5組もなれてきて、お昼とかも10人とかで
お弁当食べててなんかうけます

なんかいろいろ頑張んなきゃ。
勉強もピアノもぜーーんぶ。
みんなありがとう。
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/223-2472304d
trackback
