Posted by 憂
 
[スポンサー広告
どこまでいけるのかー
すこーしご無沙汰です
中間とやらが終わりましたー
今回はお勉強量がやっばい少なかったので
何点とろーが、堪えないです

今日は現国・日本史・数Ⅱ・英Ⅱが返ってきましたー
自称得意教科のつもりな英Ⅱがよかったので
満足です
もうあとは……知らない教科ばっかです。
なんかみんななんだかんだ勉強してるから
すごいわー
期末はちゃんと2週間前とかに始めよ

5組になってからお弁当食べてるとき
女の子とーくが盛んです
みんないろんな理想があるもんですなー。
わたしは…たまちゃん(元担任)がすきだっ
っていったら、軽くひかれてた気がしますっ
すばらしい先生なのにーーー
包容力とかってレベルじゃない

まあなんやかんや
みんな面白くて優しくてよいひとなわけで、
誰がすきとかよくわからないよねーー。うん。

席替えしたいなっ
今の席も楽しすぎるけど
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/222-38d6989b
trackback
