Posted by 憂
 
[スポンサー広告
変わらないってのもよいなー!!
こんばんはーー
今日は久々に元中の友だちと3人で遊んできましたー
その中に昨日誕生日だった子がいて、
友だちがケーキを買ってきてくれて
2人でプレゼントしました
すっごいうるさい声で
すっごい喜んでくれたのでよかったです

お話しまくってー笑
公園いっておいといたチャリをカラスに襲われ
プリ撮ってサイゼいって
とにかく話絶えない、笑いやばい

あー面白かった!!です笑
やっぱ元中いいです。
大好きです。落ち着きます
また会いたいっいや会います
Posted by 憂
  trackback:0
[お遊び&お買いモノ
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/221-4c65f453
trackback
