Posted by 憂
 
[スポンサー広告
IF、もしも、もしも、、
こんにちはーー
組になってそろそろ1ヵ月かあ
まあまあ慣れてきたや
だげといつになっても
廊下を歩くことには慣れないや
なんか『です・ます』崩壊してるし

6月の初めに体育祭があってー
今種目決めとかしてます
今年は赤と白で別れるらしいです!
たぶんクラス単位での全員リレーがあって
楽しみですーー!!
あれすっごい盛り上がりません
その後の打ち上げもいけたらいーな

今日も学校あって
楽しいしみんな好きだからいんだけど
やっぱ週末は疲れちゃいますね
体力つけなきゃ!!
気力も!!




Posted by 憂
  trackback:0
[高校
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/220-b6a593dc
trackback
