Posted by 憂
 
[スポンサー広告
がんばろーー
今日は一斉部会がありましたーー
1年生何人入ってくれるか心配だったけど
昨日の部活体験はまさかの25人で
今日、入部してくれたのはなんとっ18人
やばーーいっ
楽しい部活にしてくぞおーー!!

あとは、もっともっと組のみんなと仲良くなる
意外ってなんだろー
あたしが?むこうが?
曲聞いてたら泣きそうになったし笑
どんな関係?
どんなーーー笑
もうなんも分かんないや。
あの人も、あたしも。

まいぺーすにやってちゃだめすか。
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/219-4acc3231
trackback
