スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
あらたなあらたなすたーーっと★
こんばんはー
今日は始業式でクラス発表で…
結果は…!!
組ですっ!!笑
担任は英語の先生でとても写真&ビデオ撮影が好きですっ
今日もいきなり校庭の桜の木の下で記念写真!?撮影でした笑
『青春してるねえーーー』とかいってました
怪しい笑
でもなんか楽しいクラスになりそうですっ
組の仲良い子とか部活の子が2人も一緒なので
すっごい楽しみっっです
なんか1年の時は
初め静かな印象をみんなに与えたりしちゃってたらしいので
きょどらず近くの席の子から
仲良くしていきたいですねっ
明後日からがんばろっ
楽しみっうきゃーーー

スポンサーサイト
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/218-87b329f4
trackback
