スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
はるっはるがきました
もうちょい暖かくなってほしいですねえ

早く学校行きたいーーーですっ
春休みまあ、そこそこ友だちとも会ったり連絡とったりしてんですけどねー
やっぱ学校でみんなに会いたいですよねー
クラス替えもけっこう楽しみになってきて、
いやあーまた組みたいに仲良い楽しいクラスになっていけたらなぁー!と
あっ組は不滅です
今度またみんなで集まってやる

宿題っすーがく終わる気しないですよー
チャレンジとかー英検とかーもやんなきゃなんですけど、
なんか…そうっ
あたしの部屋にはベッドがあってそれで寝てたんですけど、
そのベッドがなんか新しいのになって
部屋軽く模様替え?なんですー!
2日にベッドがくるのでそれまで床で寝てます
ちなみに私が使っていたベッドは
急展開もはなはだしいながらお祖母ちゃんの部屋にお引越しです!
ってな訳で…なんかよく分からないんですけど笑
昨日は家中お片づけで
引越し以来の大騒動!?でした

それで結局は宿題やんなきゃーってなるんですよね笑
そいえば髪の毛伸びてきましたー笑←知るか
あと背もっ!伸びた疑惑ですっ
もちろんブタさん化も進んでいるので
縄跳びとかガンバローと思ってます
あとはーーみんなーカラオケいこーーか

なんかテンション謎いですけど、
今日はこの辺で失礼します
スポンサーサイト
Posted by 憂
  trackback:0
[休暇中
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/217-fbeffde9
trackback
