スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
7組でなきゃだめだと思う。
おはようございます
なんとなんとの組もあと1日……

19日に打ち上げがありましたーー
球技大会打ち上げ&最後の晩餐
焼肉屋さんで食べ放題
野球部とか風邪とかで4人欠席だったのがだいぶ残念だったんですけど
担任様も来てくれて
すっごい盛り上がりました
メイウくんとかってゆーメニュー注文するやつが
だいぶうけて、
性格判断とかなぞなぞとかあって
12月生まれB型のあたしは
『恋愛運:対立していても思いは通じ合ってる!!
      まず抱き締めて!!』
とかなんとかっ笑
まずってハードル高っ
Come On--!!とかいっちゃってましたからね笑
テンションやばかったです
あとなぞなぞとかは男子とかが
『勝負っ』とかいってもってきて
答えられなかったらニンニクってゆーね
ニンニク臭くなってる方が若干名
かっぷる3組目が発覚したりで
そっちも盛り上がりましたーーー
本当組幸せ大好き
おいしかったし皆で盛り上がれたし
本当やっばい2時間?でした

1年前は
こんな静かで男女とか全然話さないよーな
クラスでやってけるのかと思ってたーー
授業中の先生の話とかも笑いたくても皆笑わないから
こわっ!って思ってたー
自分にプライドある人多くて
冗談とか通じないのかなーとか思ってたー
いつまでも遠慮してやってく感じになっちゃうのかなーとか思ってたー
行事も部活と比べたらみんなどーでもいーのかなーとかも思ってたー

だけど全部っ全部
勘違いだった。

1年前には思ってもいなかったけど

授業中も笑いがあって
男女仲とかはんぱなくよくって
先生の話にも皆絡んで笑って
みんな自分にちゃんと自信あって
だけど、だいぶなギャク線と寛容かつ高度なノリ!笑
あたし自身毒舌爆発だし
つっこみまくって笑いまくれて、、
行事もいざとなったらみんなできる子で!笑
体育祭も球技大会も文化祭も合唱祭も百人一首大会も球技大会2も
ぜんぶみんなで仲良く楽しく頑張れた。
打ち上げはありえないほどの盛り上がりで。

ほんとにほんとに大好き。

クラス替えとかしちゃってもまたみんなで騒ぎたいな

ありがと-

これからもずっとよろしくね。


スポンサーサイト
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/214-2a4104d5
trackback
