スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
Volley Ball(◎>∀<◎)♪♪
こんにちはっ
えーーっと、10・11・12日と今日入れて3日間の5・6限
1年球技大会でしたーー
種目は、バレー・バスケ・ドッヂ・卓球・サッカーの5種目で
クラス対抗戦でした
あたしはバレーにでましたっ!!
男女混合で3セット制のトーナメント戦でしたーーー

まず1日目
6組とあたって勝ち、1組とあたって勝ちました
そのあと5組と決勝戦だったんですけど…
女バレの子とか長身の男子sが強くて
1セットとられちゃって1セットとり返したんですけど
3セット目の惜しいところで負けてしまい2位でした

2日目
打倒5組を目指しての第1回戦っ
4組とあたりました!!
しかーーーしっ1セットとられて取り返したものの
女子メンバーのサーブの不調が続き3セット目をとられて
まさかの1回戦負け
ただ1位から7位までしっかり順位をつけるので
1回戦負け組みで総当り戦
ここでは1日目にストレート勝ちした1組と6組だったので
勝ちました
この日の結果は5位ということで

そしてラスト3日目
今日こそは優勝っ!と意気込んでましたっ
今日はシードだったので2回戦からの登場
がしかしっここで因縁の相手5組と対決
絶対負けられない試合でみんな気合入りまくりーーっ!
今日はサーブも割りと入ったし
みんな拾う意識がやばくって
終始ドキドキしてましたが
強豪(笑)相手に2セット先取のストレート勝ち
もー皆ですっごい喜びました
泣き出しちゃった子までいて
ほんと組大好きです
そして決勝っ
決勝は2日目に負けた4組との再戦となり、、
これもリベンジしてこーーー!!って意気込んで臨みました
すっごいドキドキして接戦だったけど
皆すっごい頑張って、
なんとなんとまたまた2セット先取のストレート勝ちで
見事っ優勝しましたーーー

もう終わった後みんなで肩組んで丸くなって抱き合って喜んで
負けた2チーム共にストレート勝ちでリベンジできて
最終日優勝できてほんとよかったです(●´∀`●)

3日間通しての総合優勝は
1・2日共1位だった5組だったのですが
7組は2位に輝きまして
ほんとに嬉しかったです


今度打ち上げがあるので
すっごい楽しみです


最後のクラス行事ほんとーーーに楽しかったです!
どんまーい
ナイスサーブ
いつも優しくフォローしてくれた7組バレーメンツ7人に
大大大大大大大感謝です

みんな大好き


スポンサーサイト
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/213-e4966cb3
trackback
