スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
---時は時なり---
どうもっ
学年末テストとやらが終わりました
…はい終わりました

テストのことはさておき…
組もあと日…
果てしなく嫌です
嫌…ですが…来週の10・11・12日と5・6限を使って
1年球技大会があります
バスケ・バレー・サッカー・ドッヂ・卓球の5種目で
クラス対抗戦でございます
こりゃあ盛り上がるしかないっ
あたしはバレーにでますっ
なぜかバスケとドッチとバレーは男女混合なんで
皆に迷惑かけないように…頑張りますねっ

そういや今日久々に洋服かいましたーー!!
柄ものの春物(笑)とジャケットですー
テスト終わったしいっぱい遊ぶかっってことで

なんかよく分かんないけど
今はとりあえず自分磨きしたいなーみたいなっ笑
メンタル面もっと強くなりたいし
色んなことやってみたいし
ピアノもっと弾けるようになりたいし
今年…がんばります


それでは来週も笑顔で
スポンサーサイト
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/212-dc3d351e
trackback
