スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
えぶりでい ふる おぶ はぴねす(●´∀`●)b
ご無沙汰しております…
なんやかんやとあって
2月もあと少しになっちゃいましたねー

3学期になって組はクラス内カップルが2組
どっちとも前から応援してた?願ってた4人様なので
毎日見てるだけでこっちまで幸せです
というか先生とか他クラスの友だちにも言われますが
やはり組の雰囲気は良くて仲良しらしい笑←何自慢だ

バレンタインっありましたねーー!!
まぁクラスの友だちと先生方に渡しました
担任さまに渡すときは、りある震えてたかも←笑
すごく素敵な担任さまなのです
ちなみにジェントルまーーんですよ
ちょっと悔やまれるのは
流れで体育科の某先生にあげてしまったことですかね笑
あえてスルーしたかったのに…
青春熱血てぃーちゃーだから
まぁみんなからもたくさんもらって
本当家で3日くらいにわたり幸せ感じながら食べてました

あとっ今体育で縄跳びをやってまして…笑
なんで高校になってまで縄跳びっとか思ってるんですけど
必修とかいって終わらないといけない跳び方が
まだ2つ終わってなーーーい
やばいですねっ!
陸上の方も頑張らないとですが…
流石に必修はね…笑
友だちにも教えてもらったり心配されてるので←
足いたいけど頑張らなきゃです

そして(?)23日はいよいよ高校一般入試ですね
頑張れ中学生っ!特に元中3年生
その日は学校はもちろんお休みなんですが
次の日は先生方は採点で忙しいとかで
私たちは社会化見学的なのにいってきますっ!!
だいぶ自由で午前のうちに自動解散なので
そのあとみんなで遊ぶノリです
テスト1週間前ですけどねーーー
まっでも部活とかでみんな中々都合があわないので
良い機会ですっ


ってな訳で!!忙しくも充実した楽しーーい毎日を送っています
更新はすごく不定期?になってしまうと思いますが
よかったらみていただければと思います

それではっ!!テスト頑張ります
みなさまも時期ではないかと思いますので…
頑張りましょ---っ

スポンサーサイト
Posted by 憂
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/210-ac94cf52
trackback
