スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
おめでとおめでとおめでとぉ*
まずはっ挨拶が遅れてしまいましたが…
あけましておめでとうございます
今年は人生初
初日の出を家からですが見ました
あんなに眩しくてキレイなのかぁ…とベランダで感動

それにしてもー!!
去年は本当色々ありすぎて
高校というか7組楽しすぎて
部活楽しすぎて
皆楽しすぎて
優しすぎて
幸せすぎました

本当にありがとうございました

今年は周りにいるみんなを笑顔にできるような
感じでっ!とにかく笑顔笑顔で過ごしていきたいと思ってます

そしてっ7組の2人がうまくいったってことで
めでたーーーーーい
見てるだけで幸せです
本当クラス替え嫌ですねー

あっでもそろそろ席替えしたい!!
とにかく学校始まってだいぶ嬉し


火曜日からも7組楽しんでいこーー


こんな管理人ですが
これからもよろしくお願いしますっ

スポンサーサイト
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/209-4d01ad3f
trackback
