スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
絆…友だちってすごいなぁ…
おはようございますっ
冬休みまぢでだらけてますね←

えっと12月25日
無事に16歳になることができました
0時になったらケータイさんがっ
友だちからのお祝いでした!!
高校の友だち、そして元中の友だち
それからも色んな人ががきました
全然会ってないし連絡もあんまりとれてないような
友だち何人とかからもきていて…
本当に…高校違くても、離れてても、
友だちって絆でつながってるんだなぁ…
と思いました

今年は学校がなかったので
1日かけてお姉ちゃんとケーキを3つ作りまして
ちなみに
ショートケーキ
チョコレートケーキ
アップルパイ
ですっ
そのケーキを作ってる時も
1日中友だちからお祝いがきて…
本当最高に幸せな誕生日でした

お姉ちゃんが色々なプレゼントをくれたりして
あっ今度色々写メupしたいと思います!

とにかく幸せすぎる誕生日&クリスマスでした

スポンサーサイト
Posted by 憂
  trackback:0
[すぺしゃる
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/207-a9c09633
trackback
