スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
1-7=Precious place
こんばんは
今日(正確には昨日)で2学期が終了し
冬休みとなってしまいましたー

まずは合唱祭ですねっ
結果からいうと特に賞はとれませんでした
だけど皆で楽しく最高の合唱ができたと思いますっ
曲自体難しくて大変だったのに
あそこまで形になったのはやっぱ7組だーから
終わった後は皆笑顔だったし
打ち上げももんじゃ行ってすっごい盛り上がったし
帰ったあととか色んな子からメールきたりして
本当みんな7組スキなんだっって実感しちゃいました
制服とかコート・マフラーまでもんじゃ臭くなったのもいい思い出です

伴奏も一応止まることなく楽しく弾けて
クラスの子にも他のクラスの子にも
担任様にも『すばらしかった』っていってもらっちゃって
本当幸せすぎなんです


今日は終業式で
色々考えながらも7組を満喫
HR終わっても男女何人かで話してて
本当面白すぎた
笑がとまんなーーい
とにかく楽しく2学期もしめくくることができました


2学期は他のクラスの子とも
仲良くなれて、クラス行事も多くて
本当いろんなことがありすぎて楽しすぎましたっ
ずっと7組にいたい
みんなみんなすーーーき
スポンサーサイト
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/206-59dcb2cf
trackback
