スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しております…☆
こんにちはー!
テスト終わりました
これで3月までテストはありませんっ
まぁ…なんか1番悪かった理総<地学>と
1番よかった現国&英IRの差が29点っていう…
本当文系ですね

テスト終わった次の日が生徒休業日でおやすみだったので
クラスの友だち3人と4人で
TDLに行って来ましたー
平日だっただけに午前中は空いてました!
ビックサンダーに計3回乗ったっていう…笑
他にも沢山乗りまくりました
夜はイルミネーションなどなどっがかなりキレイで
とにかくテンション高くって楽しすぎました

今は16日の合唱祭に向けてクラスで頑張ってます!
IN TERRA PAX…
すっごくよくなってきてハモリとか掛け合いもいい感じなんです!!
けどやっぱ難しいです
伴奏もそうなんですけど
歌が…
音とるのも難しいしテノールとか高すぎなんですよ!!
テスト期間中練習してなかったので
終わってから練習がHardなもんで
みんな喉がやばいっ
明日は体育館で学年練があるんですけど…
もうこうなったら楽しくやるっきゃないですね!
とりまピアノ頑張ります

地に平和を
スポンサーサイト
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/204-cd3100a3
trackback
