スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
のーべんばー
こんちはっ
初めにっえっと文化祭の記事にコメントしてくださった方に
この場を借りて…お名前がわからないのですが
ありがとうございます
かなりマイペースな日記ですが読んで楽しんでいただけたらと思ってます!

今日は土曜日ですが学校でしたー
本当7組楽しい
耳たこですねっはいっすみません
1英R  当たらずにすみましたっ
2数I   Aちゃん(先生)の切実な嘆きが…
3生物  なんかウニとカエルの発生の過程の色塗り?しました笑
     …諦めたらそこでおわりだよ!?って感じです!!!
4古典  担任の授業なんでスキなんです
ってな感じでしたっ
もう11月なんですね…
入学してもう半年過ぎたわけで…早すぎる…
まぁ明日はHさまとFちゃんと原宿に行く予定なので
楽しんできますっ←意味不明笑

そういや12月中旬に合唱コンがあるんですけど
あたしのクラスは『IN TERRA PAX』になりましたー!
実はピアノ伴奏をやらせてもらうことになったんですけど
なんかやばいです!あの伴奏
でもやるって言ったし、大好きな7組の合唱の伴奏なので
頑張ります




とにかくテンション高い管理人でしたっ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[高校
comment
うはww俺らもそれ歌ったよwwww

ピアノ超難しそうやった・・。

そこはノリで頑張れ★
2008/11/08 11:44 | URL | edit posted by ごっくんくん★
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/201-d72ab652
trackback
