スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
青い春よ来いっ(o'V'o)!!
こんばんは!
中間テストとやらが終わりましたっ
今回はいくらテストが近づいてもテストだという実感が何故かなく…
勉強してないのに…なぜかハイテンションっていう…
相当あたし意味不明でしたね
テストはまぁまぁな感じで…
まだ問題の数Aと生物が返ってきていないんですけどね
まぁあたしは文系なはずなので諦めます

そういやちょっと前に席替えしましたっ!!
後ろです
今の席も結構楽しいですっ!
寝てる人観察とか
毎日楽しすぎてこんなに楽しくていいのかってぐらいです
まぁ欲張るなら
青い春よ来いっですね
待ちに待ってみようかと思いながら過ごしてる管理人でしたっ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[高校
comment
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/200-38cd268d
trackback
