スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
*百人一首*
今日ゎ百人一首大会でした
学年でクラス対抗で..女子ゎ男子と。男子ゎ女子とでした!!
朝友ダチと覚えたりと皆もけっこう気合はいってましたょ
かわいそうだったのゎ、うちの班の男子が
ぁたしの友ダチのつよい子タチとぁたっちゃったコトでしたね。
先生が読むンですヶド、ききとりきくい先生トヵ
変になまってる先生トヵいてぁる意味おもしろヵったデス
男子ゎまけちゃったみたいだヶド女子ゎウチの班勝ちました
しかもクラスも優勝しましたッ
ノリがよくてィィくらすめぃとに恵まれてょかったです
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[最高★元中
comment
優勝おめでと(゜∀゜)
あ…ぷろふが故障?したのでここに下記きましたあ★
2007/01/21 13:07 | URL | edit posted by リ
り―チャンぇ
そ―ヵ02はやくなおるとぇ―ねッ。
コレ乙女っぽくなぃ??
ぁたしにメチャクチャ似合わないしッ!!
2007/01/21 22:23 | URL | edit posted by 憂
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/20-f954ca02
trackback
