スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
久々のすくーるでぃず
皆様こんにちわ
学校が始まりまって週間
…学校は何故あんなに楽しいのか(o 'v' o)

いやっ…正確には何故組はあんなに楽しいのかぁ                                                       毎日笑いっぱなしでございます
そろそろ文化祭の準備が始まりますっ!!
夏休み中に垂れ幕は完成しまして
クラTも届きましたっ!!!
後はクラスの装飾等ですね
あとは部活が毎日になってかなり楽しい
あっホームメイキング部なんですけどね
料理部的な感じです!

まぁ若干気になることといえば
今の席は楽しいし黒板が見えやすくてGoodなのですが…
クーラー&扇風機直下で寒

そろそろ席替え希望です
土日ゆっくり休んで月曜日からまたっ
学校楽しみまーーす
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[高校
comment
こんちっす★

クラス楽しそうでいいなあ!

俺も楽しいっす^q^/

直下かあー、俺はそこに座りたい(笑

熱いのが大嫌いだからなあ、寒いほうがいい^r^
2008/09/08 14:41 | URL | edit posted by ごっくん
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

この度、【・...ハレ トキドキ クモリ...・】を移転しました★

新しいURL:http://orange.ap.teacup.com/u3umhandballer/



また、この際、名前も変えちゃいます!

なんか毎度毎度ごめんなさいm(__)m

【yuna】になったので、よろしくです☆

(↑この名前の由来を知ってる人は知ってるよね?笑)



そしてこの際、リンク整理をしちゃいます(笑)

えっと、自分の名前とサイト名とURLを書いてコメしてくださいな☆

あ、絡み希望の方は…! とりあえず、全員だよね…!←



ランキングも近日中にURLを変えてさらに頑張っていきたいと思うし、

また、前よりももっともっと良いブログにしていきたいです!

コメ返こそ遅いですが、必ず行くので、待っててください!!



コピ文ごめんなさい。

これからも宜しくお願いしまする~♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
2008/09/15 15:27 | URL | edit posted by もぇ(yuna)
コメヾ(。ゝω・。)ノ゜+o。ぁりヵゞとぅ。o+゜ です

学校始まりましたねぇヾ(*´∀`*)ノ
あやの学校はもう文化祭が終わってしまいました
なんか燃え尽きちゃっていろいろと手につきませんww

部活とっても楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
ホームメイキング部だなんてネーミングもグーですねv-10
出来上がるころに食べに行きたいです

文化祭是非がんばってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして良い思い出を作ってくださいね

また遊びにきてください
2008/09/19 22:21 | URL | edit posted by あや
コメありがとです★
こっちもちゃんとリンクに入れたよe-312
また、遊びに来てね(笑)

それにしても学校楽しそうだな―e-420e-420
羨ましい限りだよッッ(^^)/
2008/10/03 22:11 | URL | edit posted by yuna
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/198-7e806ac3
trackback
