スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
あぁ…なんとスバラシキ放置かな……涙
こんばんはっ
夏休みなのにこの放置様…ごめんなさい
保育園に体験にいったり
田舎の青森にかなり久っびさに帰ったり
クラスの垂れ幕作ったり
部活いったり
してたら…………・・・・・・・・・・・

あっという間に夏休みもあと
学校が始まるのは嬉しいけど
宿題終わってない+学診テストやだぁぁぁぁぁ
とかいいながら
明日は元中4班メンツではっちゃけDay
明後日はあなちゃんとクラスの垂れ幕作り
宿題とか宿題とか宿題とか
テスト勉強とかテスト勉強とかテスト勉強どうしよう!?!?笑
まぁなんとかなるさっ!って早くもなかだるみ突入かっ?

移動教室日記はだらだれしちゃって
本当申し訳ないのですが
最後まで書かせていただきたいと思いますので
よろしくです



スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[休暇中
comment
コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 です

本当に毎回毎回お返事が遅くなってしまってゴメンなさい
夏休みなのにすごいダラダラしていて・・・・

1日後半も笑いながら読ませてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
1位おめでとうございますヾ(●゜∀゜●)ノ
実際に劇見たかったです
暴露も恒例ですよねぇwww
あやもあんまり暴露ネタなくていつも聞く側ですが

保育園ですかぁヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした
青森ですか!ねぶた祭りがあるところですよね


憂cの好きな感じの浴衣とかでよかったです
↑変な人じゃないですwww
あと1週間きっちゃいましたけど
最後までエンジョイしましょうねo(~∇~*o)(o*~∇~)o

また遊びにきてください

2008/08/27 22:37 | URL | edit posted by あや
コメ遅くなりましてすまそm(__)m
私も宿題なんて宿題なんて宿題なんて…ッて感じだったけどe-330
無事に一応、終了したから大丈夫e-420
テストは知らないっていう方向性で!!←

なんか楽しそうな夏休みだね~
私も何かとエンジョイしてたような気がするe-415
学校生活もエンジョイしたいなあ―!(笑)
やぱ、高校は楽しいやんねe-319
2008/08/31 18:56 | URL | edit posted by もぇ
こんちっす!

リンク移転したんで、良かったらきてくれえ。

コピペでごめん><

2008/09/05 14:41 | URL | edit posted by ごっくんっ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/197-e100cd0d
trackback
