スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
俺たちいけんじゃね!?★
1日目後半です
あっそういや移動教室は長野に行ったんです←何?今更

はプレゼン前半でしたっ
あたしの班は1日目の最後で
すっごい緊張してました!!
場所が女子寮のホ-ルってなってまして
ホールっていうからには教室以上の大きさを
もちろん想像しますよね!?笑
…… The hall is as large as our classroom笑←こんな英文でも自信なし★
そこに2クラス分つまり…40×2=80人の高校生が入ったら
どうなります???
狭testですよっ←つまり最上級
しかもみんなとの距離………近っっっ
班の皆と近くね?!ってか狭くね?!と盛り上がり←
しかもコンテスト風で投票ありなんですよ!
内容点・模造紙点・表現力点…模造紙点が危険だ……笑
Because…2/3が落書き…ぃや!!テーマの祭をイメージした絵満載だからです
いよいよ始まり始まり!!
………………………………皆…真面目じゃね??

なんか模造紙みんなかなりキレイやばいっすよ
しかもなんか普通に文読んじゃってる感じだし…
あったとしてもクイズ程度でして…つか皆真面目
ぇーー?やばくない??って前に座ってるもーにんぐといっていたら
前の班長から『俺たちいけるんじゃね!?』ってのが回ってきまして…笑
後ろのぴぃから『あたしもそう思う!』とかいって
まじ4班最高
いよいよ出番ですっ
まずは問題のポスターを広げて…
班長のちゃ
『この絵は…祭って感じをだしたくてにぎやかにしましたっ!』
と…フォロー!!若干7組の皆の笑いが
模造紙に書いたことを皆でまわして読んで……
またまた班長のcallで
『あとここには書ききれなかったんですけど
祭のもとになった伝説の劇があるんすよ!((皆→ぉぉーー!!笑))それやります!』
それでまぁ始まりましてっ!!
出演者で円陣くんで?始めました笑←掛け声は何故かGOニコ学GO
あたしの班テンションおかしい
皆熱演ですよっ!!
怪獣役とかムンクのかぶりもの持ってきてて
襲われる娘役のぴぃは知らなかったので
素で驚きまくって叫んでましたある意味名演技
あたしも『ぱぱぁーままぁー』スキップしながら子供っぽさをだそーと頑張りました
なんかゥヶてたのは…なんだ?
まぁ白けられるよりはマシってことで
最後とか2人の夫婦が名前を呼び合って再会を喜ぶんですけど
そこの名前を叫ぶところがまじNiceっ
かなり声が出ててやばかった
結果的にかなり大うけで1位になっちゃいました!
ぁっ最終的には2日目とあわせて7組のほかの班と同点1位でした
皆で『あれ模造紙ちゃんとやってたらダントツだったね…っ』とかいってました!!
何しろ5点満中1点とか2点とかつけられまくってましたからv笑

夜は皆でトランプに暴露大会にっ
あたしは皆のを聞いてました!←暴露がない困った子★
あとは男子と合流して星を見に行ったんですけど
少人数+曇ってて星見えないであまり盛り上がらず
この日ははーちゃんとALLをしまして
スピードとかやったり話したり…
寝てしまった皆様の寝相etcが大変うけまして!!
いきなり起きてちょー寝起きよくってハキハキしてる子とか
友ダチの頭なでまわしてる子とか
色々でした
笑をこらえるのに腹筋が鍛えられた感じです
いやぁ…ALL楽しい
明るくなってから外に散歩にいきました!
月がでてて空がすごくキレイでした
宿舎に戻って…
後半終了っす…遅くなってしまってすみません>□<






スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
comment
やべえwwww青春してるなあwwwwwwwwwwwwww

GO!ニコ学GO!wwwいいねww

そういうのしてみてー。
2008/08/16 12:08 | URL | edit posted by gokugoku
こっちこそコメ遅くなってごめんよe-330
長野とか近すぎでしょww(何

トランプ大会か―…
やっぱりどこでも定番やねe-420
皆でワイワイ騒げるし、楽しいよね(笑)
暴露大会もしてるe-343でも聞き役~(ぉぃ

オールしましたかe-282
私、最近オールしようと思っても途中で寝てしまうe-329
ホントにちょっと痛い子ですe-327e-327

宿題とか…放置気味…
やばいって、相当e-330
2008/08/17 00:37 | URL | edit posted by もぇ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/196-4836a8e5
trackback
