スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
*マシュマロのトラウマ*
飯盒炊爨ですねっ
行動班で夕飯の運命を共にするわけです
※本日の夕飯はこのカレーのみでございますっ
まずははーちゃんと食器・鍋などをとりに倉庫へGO
もーにんぐぴぃは泣きながら玉ねぎとか人参とか切ってくれました!
ご飯を洗って…
何故か他の班を手伝った記憶が
いよいよかまどfire
男子が頑張ってくれました
あれ真面目に煙いんですよ
クラスの他の班の男子はゴーグル装着して歩き回ってましたよ!
もしここが森の中じゃなかったらあなたたちは完ぺき変人だよ
なんか新聞紙を燃やしたら灰がやばくて
ゴーグル軍団に
『でた!これぞ灰カレーっ』とかいわれましてv
まぁ確かに玉ねぎを炒めてる時は玉ねぎが黒がかってて
焦りましたけどね
炒めてるのと同時進行でマシュマロ屋開店
ぴぃが焼いて色んな人に渡してました!
ちなみに木の棒に刺して←これぞ森
うちの班の男子のm-r
こげこげな黒い部分があるマシュマロを見て
『俺いいや…なんかさ…』とトラウマを話してくれまして
なんか前自分の家のコンロで焼いてみたんだそうなのです!
…あたしはそれを聞いた時m-rが1人でコンロと向き合って
マシュマロを焼いてるってその光景がかなりツボで
そこでまず笑いまくっちゃいましたからね★
まぁその時すごい焦げ方をしたみたいで
苦くてもう食べれたもんじゃなかったそうで!!
それがかなりトラウマになってて食べれないとか!
そんであたしが食べて
『ぜんぜん苦くないって甘いし、食べないともったいないよ―-
ってぴぃと勧めあって
…食べたーー
結果っ!うまいうまいってもっと頂戴とかいって
すっかりはまってました*
今度家でやろうっ!とか言ってました…新たにトラウマ書き換えないでよ
途中まで水っぽさMAXだったんんですけど
もーにんぐはーちゃんの頑張りでかなり普通のカレーになりました
ご飯も担任のたまちゃんの手助けでおこげもおいしくいい感じで
盛り付けして皆で食べました
結構GOOD
たまちゃんには『カレーって言われればうん…って感じ』
とかいうコメントをもらいました
まぁ皆頑張って食べてお片づけっ
女子はお風呂の時間で男子に任せて…
とはいっても男子もそうだったみたいで
他の班に先に入ってもらったみたいで
男子感謝
あがってもーにんぐはーちゃんぴぃと4人でバドをしながら男子待ち!!
上がってきた男子は
ちゃは大きすぎるスウェットと黒い丸いグラサンがいかつい感じでうけて
m-rはなんか可愛かったです←ぉぃ
もう1人は普通な感じでv
7人そろって用意してくださってたメロンを皆で食べて
ぉぃし---

幸せでしたぁ

後半にするはずが中半になっちゃいました笑
後半の夜編はまた
長くなると思いますがおつきあいよろしくお願いします
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[高校
comment
面白そうだwwwwwwwwうぇw

すげえ青春してんなぁっ

飯盒炊爨マジ疲れるけど、出来たときは嬉しいよな^r^

俺が作ったときは水っぽさmaxでした^q^;
2008/07/29 10:35 | URL | edit posted by gokkunn
コメありがとおe-343
なんかむっちゃ青春ッて感じでうらやましいちゃe-415
その男の子のトラウマがむっちゃうけてしまったけどe-282

読書感想文?私もやばいちゃe-330
ホントにあれ、むっちゃ量が多くて書ききれんしe-327e-327
あと、家庭科の宿題とかも嫌やなe-330
2008/07/31 01:17 | URL | edit posted by もぇ
コメ(*・艸・)○тнайк чоц。+:*○ です
お返事がとても遅くなってしまいゴメンなさい

お祝いコメ本当に嬉しいですv-10
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そしてバイトも頑張りますね

ゴミなかったんですかぁv-237
それって先生達の場所の選択ミスですね・・・・・・
山くだりお疲れさまでした

やっぱりカレーですよねo(~∇~*o)(o*~∇~)o
あやは小学生のときにキャンプ実習みたいなのが
あったんですがやっぱりカレーでした
マシュマロってやりすぎると黒くなっちゃうので難しくないですか??
ってあやだけかww
でも普通に食べるよりとろとろして美味しいですよねぇ
それにトラウマの話が面白くてわらっちゃいましたヾ(●゜∀゜●)ノ

後半編も楽しみです

また遊びにきてください





2008/08/08 23:24 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/195-16756325
trackback
