スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ジャンケンターーイム!!★笑
かなりの長編を予想して
まず1日目前半っ

7月22日
朝3:30に起床
どうせ5時には起きなきゃいけないので諦めて支度
最寄り駅でぴぃと6:25に待ち合わせ!!
ぴぃと電車で集合場所の最寄り駅までGO
途中で少年たと合流
なんか友だちと合流するはずが7号車を8号車で間違えて
あたし達と合流しちゃったっていう
30分ぐらいで着きまして
みんなもうバス乗ってて笑
バスのって皆と挨拶っ!5日ぐらいあってないだけなのに
なんかかなり久々な感じでテンション上がりまくりました
バス乗ったら早速おかしトランプTIME
男子も一緒に10人ぐらいで大富豪とかばば抜きとかやりましたっ
なんか大富豪っていろんなルールがあるじゃないですかっ
それで女子と男子でルールの食違いが発生すると・・・
ジャンケンターーイム
男子4~5人女子4人の勝ち抜き戦でございます
男子がいちいちおれチョキだすからっ!
とか宣言してきてかなり顔見てくるんですよ
なんか『心を詠むっ』とかいって笑
まぁそんな手には乗らなかった憂さんv見事3人抜き
2回くらいジャンケンターーイムがあったんですけど
まぁ1勝1敗って感じでした
そんな感じで楽しく過ごし……
牧場到着っっ
牛さまの悲しい運命話をお姉さんが淡々とかたり…
その間あたしははーちゃんとかと髪の毛戦争を繰り広げてました
その後はアイスクリームを食べてアスレチックで
無邪気にお遊び
かなり危険なブランコがあって2人くらいぶつかりまくってました
ゆれまくってるしこれ高校生乗る用じゃねぇーよって感じです
まぁクラスで戯れられたのでよかったです!!…?
そんでいよいよ乳搾りをして…
絞らせてもらった牛は何故か『ぶぅちゃん』という名前で←
絞った後は手が半端ないべとべとしてて
水めっちゃはじいてました
再びバスに乗って宿舎へGO
後ろの回転できる席に移動して13人ぐらいでトランプ開始
山道なんでかなり揺れまくりまして
3人ぐらいとばされまくってました
1人それのお陰で酔っちゃってましたもん
危うくおせっかいを焼くとところでした
そしていよいよっ
宿舎到着っ
周りでTHE自然って感じでした←何がだ笑

それから飯盒炊爨開始――!!
後半はまた次回に続けさせてもらいますっ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[高校
comment
コメありがとッe-343
うわあ―――!!
むっちゃ楽しそうやんけえe-319e-420
続きが気になるけん、早めの更新お願いしまするe-315*

分かる〇2笑
大量の宿題との格闘はもう、始まっちょんがやけどe-327e-327

ごめんね、コメが短くてe-263
2008/07/27 22:18 | URL | edit posted by もぇ
コメヾ(。ゝω・。)ノ゜+o。ぁりヵゞとぅ。o+゜ です

お返事がとても遅くなってしまいゴメンなさい
東京から帰ってきましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o

クーラー直下はきついですね・・・・
友達もクーラー直下に居るんですが夏なのに鳥肌いつも
立ててますもん(゜Д゜≡゜Д゜)

そして移動教室の楽しい時間に清掃お疲れ様でした
でも山でやるなんてカッコイイですね
浜なんて暑いだけで海に入れないので地獄でしたwww

ぶぅちゃんっていう牛ですか!!見てみたいですね
とても興味がわいてきましたww
乳しぼりやったことないのでとてもうらやましいです
とても楽しそうですね

また遊びにきてください


2008/07/27 22:42 | URL | edit posted by あや
お疲れ様ー。

心を詠むやるやるwwww

乳搾りしてえなあ!!
2008/07/28 10:51 | URL | edit posted by gokkunn
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/194-c2c9c329
trackback
