スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?君に巡り合えたそれって…
奇跡
どうもっ移動教室から帰ってきてテンションおかしい管理人です
2泊3日なにもかもやりきった
一瞬一瞬が濃すぎるやばーい楽しい移動教室でした!
まぁまとめると
早く青春しなきゃっです笑←は!?

今日はもう寝たいので←かなりの寝不足
明日とかに日記書きたいと思ってます

とりあえずGReeeeNの『キセキ』がテーマソングでした
大好き7組
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
comment
おおwやっと帰ってきた^s^/

お疲れー。

キセキがbgmってことは、結構青春と感動したってことっすね。
2008/07/26 10:59 | URL | edit posted by gokkunn
ぉお。タイトルから溢れ出てますw
移動教室楽しそうですね^^ そういうの憧れますわぁ。。。

今日はイッパイ寝てくださいw
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
2008/07/27 00:23 | URL | edit posted by Akatuki
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/193-8825cda7
trackback
