スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
さっぶろぉぉ---!!!
今日でなんとなんと学期は終わり
かなり無理です--
組とあえなきゃ淋しすぎるよぉぉ
…と夏休みは半分でいい管理人です!
ついでに宿題はなくていいです

今日は大掃除⇒終業式⇒成績表配布⇒お昼⇒プレゼン打ち合わせ⇒部活
って感じでした

大掃除は私の班は9月1日の当番なので
まぁ-とかはーちゃんとかと話してました
終業式はかなり長くて体育館暑いのできつかったですね←何才だよ
あとはもーにんぐの今日の事件
『鈍感BOYが平面に見えたっ』ですね笑
成績表配布はキセキな感じで結構よかったです
倫理が地味に嬉しかったり
お昼はみんなで食べて…
移動教室のプレゼンの劇練習
なんかお祭関連で伝説の劇なんですけど
ちゃんとした台本もなく
ナレーターさえもアドリブじみてるvv笑
あれ…本番できるんですかね…
ちなみにあたしは子供役で←
セリフは
『ぱぱっままっ』と『ぱぱどうしたの?』
です笑
まぁ…主人公のぱぱ自体セリフほぼないですからね←どんな劇
とにかく一緒にいく6組の皆様がしらけないことを祈ります
2時間くらいやった気がしますが
かなり楽しかったです
その後は部活でしたが
遅れていったのでほぼ作業はやってません
作ったドライカレーを食べなきゃいけなくて
食欲ない管理人的にはかなりきつかったです
パウンドケーキははいるはずがないので
まぁ-と一緒に友だちと担任たまちゃんに渡しにいきました!
そして帰宅っ

今日も1日楽しかった----
あと5回寝ると移動教室ですっ
テンションいまからやばい

きゃ―――!!
と叫んで終わる笑…失礼します∮


スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[高校
comment
えーw
夏休み半分反対っすよ!wうぇ。

夏はずっと休みで冬から学校がいいなぁ(笑

劇がんばっ!
2008/07/18 16:53 | URL | edit posted by gokkunn
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/192-e6a0b654
trackback
