Posted by 憂
 
[スポンサー広告
あと2日っ(o'□'o)汗↓
大変だぁー!!!←!?
夏休みまであと2日っ
つまりあと2日しか学校…ってか7組に会えない
真面目に嫌っ
まぁ移動教室が1週間後に迫ってるのはかなり嬉しいんですけど
今日は進路講演会とかいって
なんか卒業生の人のお話を聞きました!!
卒業生といっても47年前に卒業したとかいう感じな人で←つまり何がいいたい笑
エジソンについて話してくださっていたのですが
眠いっ
隣のくーちゃんと変顔大会を開催したり←
ぴぃーと話したりしちゃってましたね←ぉぃ!
まぁ終わった後は友だちとお昼食べに行って
楽しかったのでまぁよかったんです

それより何よりっ
友だちがCHERRYでどーしましょー!!
青春きちゃってる感じなんですよー
移動教室が楽しみだけど何か起きそうな……
あたしは生き残ります
課題としては優柔不断を直すこと

あと2日…テンションあげっぱなしDay






Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
comment
Akatukiさんの所から来ましたっ
自分も中3なんですけど、良かったら相互linkお願いします。
2008/07/16 17:39 | URL | edit posted by gokkunn
コメありがとおe-315*
移動教室とか…楽しみやなあe-420
私は8月に山に行くちゃあe-68e-53

それにしてもむっちゃ楽しそうe-51
憂はいい感じのラヴはしてないんけえ??←笑

私も優柔不断やあe-16
おたがい治せるようにがんばろッッe-75
2008/07/17 00:17 | URL | edit posted by もぇ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/191-b0c126c4
trackback
