スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
スポーツっていんぢゃない!!!笑
1日遅れましたが昨日のこと書きますっ

昨日は答案返却⇒球技大会⇒打ち上げ
って感じでした

まずは残念な報告
テストの点数をねっ!暴露っちゃいましょうねっ
まず
英IR90
倫理91
数I93
はいっ!ここまでは予想通りの奇跡←矛盾きたっ
やばいのはこっから★
家庭科75
地理74
地学69
生物62←平均点いかず
数A58←まさかの50点台
ってな悲惨な結果!全くバランスとれてなくてやばい感じです!
まぁもうこれ以上のやばさはないことを願って2学期頑張ります


そしてそしてっ!!
球技大会
なんか一番の敗者を決めるらしくて負ければ負けるほど
試合をしなきゃいけないシステムで
1回戦で負けちゃったチームの試合があった訳です!!!

まず9:30~女子バレー
1セット15点で2セットの勝負です!
クラスの女子総出で応援
元バレー部と元ソフト部の女子のサーブ強しっ//*
先生が『あと12本決めちゃえっ!』とかいっちゃう位でした笑
結果勝利よかったです*
その後時間があったので
教室ではーちゃんもーにんぐぴぃあこくーちゃんと6人で
トランプ盛り上がりましたっ
大富豪・七五三・八九三[やくざ]やりましたっ!!
大富豪は家族とやりまくって鍛えられたっぽく
大富豪・富豪を行き来
七五三は下から2番目←
結構不得意★その後の八九三は七五三が尾を引き
ダントツ最下位
まぁ楽しかったので良し
それからお弁当を食べてソフトの会場河川敷へGO
前日見れなかったのでかなり楽しみで!
始まってすぐにホームラン宣言した子がしょっぱなホームランっ
あれはやばいっ
みんな女子も手だしてハイタッチ★★★
その後も結構いい感じで5点入れてハイタッチのオンパレード
守備もキャッチが凄くて!!
やぁ…かっこよかったですよ
結局勝ちまして!2年生相手だったんですけど
やぁ…やばかったわぁ←
終わったあと応援?に来てた担任ちゃんが指示したらしく
男子が女子の前に1列に並んで
『応援っっありがとうございましたぁーっっ』っていってくれちゃいまして←テンションおかしい
友だちと『若干照れるー
『いやいやっかなりでしょ!』とかはしゃいでましたv
バスケも勝ったみたいで!すごかったみたいです
組男子おつかれーーす

まぁってな感じで皆一応勝って
大いに盛り上がりました
打ち上げはおにごっこと花火でしたー!!
花火は時間的に帰っちゃったので残念ながらあたしはできなかったんですけど
鬼ごっこはだいぶ疲れたけどかなり楽しかったです!
男子追いかけるとかやっばーいです←?
でもなんか仲良くなれたような気もしたのでよかったです★

とにかくかなり楽しかったです!
テンションぱなしで眠いので?
日曜日までにテンションを回復させるため明日はゆっくり休みますb
やっぱり組大好き~

こんなに幸せでいいのかな…
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
comment
コメ遅くなってごめんなあe-330
テスト結果、むっちゃええやんけえe-266
うらやましい限りやから笑
私、ホントにやばくて…やばくて…e-320
詳しくはブログで発表e-282

むっちゃ楽しそうなクラスやな――e-419e-420
これもむっちゃうらやましいさあ笑
良いんだよッ、幸せならe-68e-53
憂が幸せなら、私もうれしいちゃe-51

2008/07/11 23:31 | URL | edit posted by もぇ
コメ(*・艸・)○тнайк чоц。+:*○ です
お返事遅くなってしまってゴメンなさい(゜Д゜≡゜Д゜)
あやもやっとテストが終わってこれから夏休みまで
パラダイスですv-10

都立の学校は一斉にクーラー入りましたよねぇ
でも場所によって温度差がありすぎて・・・・・・困ります

球技大会とか楽しそうですねo(~∇~*o)(o*~∇~)o
そして勝利ですかぁ!
おめでとうございます

あやの学校は期末が終わっても短縮授業に
奉仕活動とかがあるくらいで
イベントないのでちょっとブルーな気分です・・・・

また遊びにきてください
2008/07/12 22:54 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/190-c44fa9bc
trackback
