スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
バスヶっていんぢゃな---い(●’V`*)??
どうもっ
今日は日球技大会でしたっ
あたしはバスヶにエントリーしてまして!
トーナメント戦ですけど1回戦は2年生のチームとで
人数が多いので交代であたしは後半でました
なんとっリードしていて最終的にまさかの勝利
普通にかなり嬉しかったです
その次まで時間があったので教室へ戻って話したり
廊下でパスゲームやったりしてました!
廊下でやると天井低いのをつい忘れてしまって㊤に投げちゃいまして…
はーちゃんいわく『なにその無計画なパス』笑
なんかやっぱり先輩たちは大きいし熱意というか勝ちへの執念というか…
激しいですよね
まぁ勝負もんは仕方ないですけど
そして2回戦っ!
背の高い先輩のシュート率が半端ない
そして舌打ちする、チェっ先輩が焦る←
スポーツに舌打ちは…って感じですが
なんとその試合は前半で1ゴールシュートが入りまして!
多分コイツ入んねーよってことでマークほっといたんでしょうね!
ノーマーク真正面ゴール!!!ちょぉラッキーでした
自分のチビさとスポーツできなそうな見た目に感謝
まぁ実際得意ではないですけどね←笑
結果的には-で惜しくも負けてしまいました
でも結構他のとこをみると3年と当たると10点差とかつけられてたとこ多かったので
結構すごかったんだぁ~と普通によかった(?)です

その後男子のバスヶが丁度隣のコートでやっていたので見に行きましたッ
…やばいっ普通にかっこいい
目悪いんで誰とかあんまり分かんないんですけど
かなりうまいんですよ!
バスケ部な訳でもないのに
緊張の中のフリースロー1回入れたり、
切り込んでいってシュートとかっ
あなたたち…ずっとバスケやってたら!?笑←
きゃーきゃーうるさく叫んでました★
スポーツ絡むとテンション上がってかっこよくみえてきますよねー←そうなのか?
残念ながら負けちゃったんですけどね…
運動部の子多かったし悔しがってました

男子のソフトも見に行きたかったんですけど
時間的に無理でまぁ明日も試合まだあるらしいので
ホームランを見に?行ってきます
クラスの野球部の男子が『ホームラン2本』宣言してたので
期待しちゃぉぉかってノリです

クラス戻って歌ったり
ムービー撮ったり、希望者にジュース買いに行ったりしてました★
クラスの仲も深まったしかなり楽しかったです
どうやら明日打ち上げで花火やるみたいです


とにかくかなり楽しかったです
組最高








昨日テストが若干返ってきましたっ
開き直って点数公開
古典78
現代文73
英G84
保健93

保健以外は前回と比べて激下がりしかも一応文系なので
まだマシなんですよ!!なのにっ
明日は答案返却とかいうふざけた時間割があって
残りすべて返ってきちゃいます
地学・生物・地理・家庭科・数Aが特にやばい
残りのマシなの数Iと英Rと倫理だけかよ
もう特にもなにもないですね←

まぁ明日も開き直って点数公開すると思うので
暖かい目で見守ってやって下さいな

それでは…失礼しまーす
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[高校
comment
コメThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです^^

球技大会ですか^^ 自分の学校はまだまだ先ですね~。
うちの学校はバスケしかありませんw 人少ないので;;

まぁ自分身長高いほうなんで結構有利なんですがw
2008/07/10 23:42 | URL | edit posted by Akatuki
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/189-7622ed33
trackback
