Posted by 憂
 
[スポンサー広告
あと3日!!!…・・・・・・16日っ(//v<*)↑↑
こんにちこんばんわ
お久しぶりです
やっと1学期末テスト終わりました
まぁ12教科すべて壊滅的だったんですけどね←
なんか中間はうっかり成績よかったのでギャップが・・・
まっ過去は気にしないのが1番です!

それより!
これでしばらくテストはお休みで
(永遠にお空のお星様になっちゃえばいいのに笑)
これからは楽しいコト三昧です
まずは9・10日に球技大会っ
あたしのクラスの女子はバスヶ1チーム、バレー2チームにエントリーしましたっ
あたしはバスヶに出ますっ!
まぁ…走りまくってenjoyです笑
それから友ダチと遊びまくりますっ(>v<)
元中の子とか、高校の7組の子とかっ
やばいテンションMAXですっ
そして…
夏休みの移動教室っ
2泊3日ってのが若干物足りず
でもとにかく楽しみすぎてっ←
絶対寝ねぇっ!!笑
お菓子食べまくって暴露しまくって笑いまくります(’∀’)
↑どうした

とにかく火曜からまたっ!!学校楽しんでいきますっ
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
comment
コメThanksです^^

テストお疲れ様でした~。。 12教科もあるんですね!!

自分はこれからテストの山ですwww
2008/07/05 23:12 | URL | edit posted by Akatuki
コメありがとおe-68e-53
こっちこそいつもありがとなあe-51
最近、忙しくってあまり来れてなくてごめんなあe-330
また②人のペースでいきまっしょいe-420

テストは…壊滅的やったなあe-320
ホントに死ぬかと思った―――e-263
明日から返却だよ、返却――e-330

憂も大変やなあ…汗
私も頑張らんなねえe-271
2008/07/06 20:41 | URL | edit posted by もぇ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/188-1338cb7f
trackback
