スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
7組ぃー!!ふぁいとぉぉぉっほぉッ(●>∀<●)
こんばんわ
今日は高校初の行事の体育祭でしたっ
天気がちょっと心配だったんですけど
結果的には雨も降らなかったし
寒くもなく、体育祭にはもってこいな天気でした
昨日の予行の学年種目しか練習をしてなくて
『なんかどうでもいいよ』とか思ってたんですけど
始まってみると燃える
ぁっうちの高校は3色色別で各学年7クラスずつなので

1年2クラス 2年2クラス 3年3クラス
1年2クラス 2年3クラス 3年2クラス
1年3クラス 2年2クラス 3年2クラス

ってな感じであたしのクラスは青組でしたっ

とりあえずあたしがでた競技と
印象に残った競技のことを書きます

その
学年種目<台風の目>
これは唯一のクラス皆ででれる競技だったし
前にやった青組のクラスの仇というのもあって
かなりはりきっていまして
前半は他の組を追い越してかなり好調でっ
あたしたちのレースでも差をつけられたんですけど…
その後まぁ…抜かされてしまいましてね
2位だったのかな…?盛り上がりすぎて忘れました←

その
色別対抗<綱引き>
これは出てないんですけど、青組がかなり強くて
あっという間に勝っちゃってました
団体競技唯一の栄冠ですね笑

その
色別対抗<騎馬戦>
男女別なんですけど女子の方になんかエントリーしちゃって
でたんですけど…ぁっなぜか㊤だったんですけど
怖いよぉぉぉぉ
なんかもう皆様色々正気じゃない感じでした
私は㊦のメンバーに恵まれていたのに
びびりすぎてはさまれて終わりました…もう大変申し訳ない


ぇっと…また明日とかに続き更新します!
失礼しますっ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[高校
comment
コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 です

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい・・・
堺sかなり役になりきっていてスゴイです
篤姫sもとてもキレイで見とれてしまいます

10人も実習生がくるだなんて楽しそうですね
あやの学校は今日が最終日でした

体育祭おつかれさまでしたo(~∇~*o)(o*~∇~)o
台風の目ですか!!初耳の競技です
でもとても楽しそうですね

また遊びにきてください
2008/06/13 21:31 | URL | edit posted by あや
コメ(*・艸・)○тнайк чоц。+:*○ です

またまたお返事が遅くなってしまいゴメンなさい・・・・

色紙ですかぁo(~∇~*o)(o*~∇~)o
実習生の先生にお別れのときに色紙あげるのは恒例ですよね
そしてすごい喜んでくれるのがまた嬉しいみたいな
すごいクラス良い雰囲気じゃないですかヾ(●゜∀゜●)ノ

かなり面白そうな競技ですね!!
一人だけの力じゃどうにもならない感じでヾ(*´∀`*)ノ
チーム力が問われますね
あやも体育祭でその競技やりたいです

あやも金曜日でテスト一週間前になります
お互い頑張って良い成績残しましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また遊びにきてください
2008/06/25 22:09 | URL | edit posted by あや
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
この度、【・..ハレ トキドキ クモリ..・】は記念すべき、
5000HITを成し遂げました―!
これもいつもコメしてくれてるみんなのおかげだよッ★
ほんとに〇2ありがとなあ☆

憂、最近来れてなくてごめんなあ…
元気にしよるけえ??
お互いやっぱし高校生になったら忙しいけど、
それでもたくさん絡んでいきたいやんなあ★
これからもよろしくねッ♪
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
2008/06/28 01:02 | URL | edit posted by もぇ
お久しぶりです^^
PC購入して復活しましたぁ^^

体育祭お疲れ様でした!!
ウチの学校は夏休み明けにあります^^

自分騎馬戦得意なんですよ~。
下から相手の騎馬壊すのがwww
2008/06/30 21:09 | URL | edit posted by Akatuki
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/186-b3006b4a
trackback
