スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
老婆かっ! byはーちゃん*from羅生門#
こんばんは
今日で5月も終わりとは…早いですねぇ

今日は朝から雨で元中の運動会も多分中止
高校の体育祭も危ない感じですね…

今日は
英IR
 教育実習生の先生の授業でしたっ
 単語テストで『彼のコトとなると』とかいきなり熟語を出されたので
 『知るか☆』って書いたらあなちゃんに怒られました
数I
 2次関数の絶対値のグラフの最大値なしと最小値なしのところで←説明長い
 『これはわからないって書いちゃだめですよー!
  なしですよ!!誰かさんみたいにテスト用紙に「無理でした」とか
  書いちゃ駄目ですよ●●さんですね!はい←((つまり憂さん
 先生…初めふせたんなら最後まで名前ふせようぜ
生I
 実験で顕微鏡でミドリムシとヒドラ?みました
 ぴぃとキャーキャー震えてましたよ
古典
 教育実習の先生の授業で!
 なんか友ダチと
 『あの先生ぅちらよりキャピキャピしてるよねー
 とかいってました←何目線だよ
 
ってな感じでした
休み時間移動教室の話で
とりあえずお菓子もってきまくって夜はオールで暴露大会っ!
バスもずっと騒ぎまくろうって早くもはしゃぎまくり
お菓子については絶対足りないから現地で買い足すとかいっちゃってましたしね←ぉぃ
って…いつ寝るのか…って!?
奉仕の山の掃除の時間に寝るとかいってます

とかなんとかで今日も楽しい1日でした
土曜日あると眠くて今日も帰ってきて即寝ちゃったんですけど
学校楽しいからですね

さてさてっ来週も楽しむぞぉぉー
 
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[高校
comment
コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 です

今回の篤姫は将軍様がついにホンショウを現しましたね

あやもまだ先ですが期末あるんで・・・・

教育実習ですか

あやの学校もなんですよぉ

でも1年生には関係ない教科なので全く関係ないみたいな

でもキャピキャピしてるって見てていいですよね

その若さ分けてみたいなww

また遊びにきてください



2008/06/04 20:11 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/185-cbe470a1
trackback
