Posted by 憂
 
[スポンサー広告
Let'sジャングリーっ★★
ぇーと日記書きます
今日は
芸術      
 書道・音楽・美術から1つ選ぶやつですっ
芸術      
 ちなみにあたしは音楽です
数A       
 テストが返ってきましたーぴぃと同点でした
理総(生物I) 
 なんか抜き打ちテストをし始めちゃいまして
 9/20という悲惨な点数でしたっ★どこの国公立大もひっかかりませんw
英IR      
 テストは昨日返ってきたので普通の授業でしたっ
 先生がReadingを軽くしくってました
LHR
 移動教室の行動班決め
   ぴぃともーにんぐとはーちゃんと一緒であと男子3人の7人班です
   班長がだいぶゥヶます楽しくなりそうです
 席替え
   今の席の隣ですったいして変わらず★
   隣があなちゃんなので嬉しいですねぇっ

ってな感じでしたぁ
あとっ!文化祭のクラスの出し物が決まりまして♪
パーラー希望してて、パーラーは多いので無理かなぁ
と思っていましたが
カレー屋がよかったみたいで1年で唯一のパーラー獲得です
ジャングリーな7組のカレー屋かなり楽しみです
もうそろそろ体育祭だし、楽しみがいっぱいです
明日数Iと倫理と英GIが返ってきてしまうっぽいのですが…
…………まぁ、ひきつづきEnjoyLife

Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[高校
comment
コメありがとおe-319
久しぶりやんけえ笑
元気にしよった??

…そおかな?
でも周りはみんな頭良すぎて困っちょるe-320e-330
憂も確か、進学校やなかったっけえ??
変わらんと思うんやけどe-266
お互い頑張りまひょ――e-420

パーラーとかかっこええなあe-415
私らのトコは変わちょって、
そおいう文化祭はなくて、
クラスで調べ学習をして研究発表するがe-142
でも何気にその時に文化祭も兼ねちょって…e-263
よお分からんわあ…汗
2008/05/29 00:40 | URL | edit posted by もぇ
コメありがとおe-319e-266
うん、やばいくらい元気やわあe-420
なんか中学校の時がホントにひどかったけえ、
高校の生活がむっちゃ楽しく思えてくるッe-414

進学校か――e-320e-330
お互い、大変やなあe-329
でも②人とも確実に慣れていけたらええやんね笑
ちなみに勉強e-142はやる気の【や】の字も…
ッッてくらい出てないけえ、あんしんしてe-68
あんまり変わらんわあe-1
2008/05/30 22:34 | URL | edit posted by もぇ
コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 です

あやもテストが無事!?終了しました!!
お互いお疲れ様ですねo(~∇~*o)(o*~∇~)o

「篤姫」憂cも見てるんですか!!
本当に面白いですよねぇ
前回の分も最高でしたよ!!

移動教室ですかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あやのところは11月なんでまだ先です

また遊びにきてください
2008/05/30 23:20 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/184-8746fd98
trackback
