スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
研究課題★『姉はなぜ可愛いのか』
お久しぶりです
高校初の中間テストが終わりました
なんか21日からだったので
土日挟んでほぼ1週間テスト束縛状態でしたね
まぁ終わったのでもうそんなことはどうでも良いですっ←
でわでわ久々ですし!?とりあえず21日から書いていきます

21日
数I   
 範囲50Pって何の冗談?
 因数分解1問わかんなくて解答欄に『無理でした。』って書いた
現代文
 だからあたしは日本人ぢゃないけど?笑

22日
英G
 英語は好きだけど…あんまり期待はできない
倫理
 この教科は一体何なんですかね(>∀<)←
 何が『人間は考える葦である』
    『万物は流転する』
    『人間は万物の尺度である』…だっ
 ぴぃは『嫌いなくせになんか勉強しちゃう』とかいってました★

23日
数A
 AまたはBでないもの?…ぃや02問題文を簡潔に述べなさい
英IR
 アクセントとかギャグだよー??ねぇ!マネジさん
 辞書はだいぶふざけてました

そんで金曜で終わった気分になった憂さんは
マネジさんと一緒にはっちゃけました
プリサイゼカラオケウィンドウショッピング?
おいおい!テスト㊥だろー???笑
なんかもう終わった気分だったんですよ←一応進学校の1年とは思えない
楽しかったんで良かったんですよ

24日・25日
うん…寝まくったw笑

26日
古典
 たまちゃん若干なめてたよ…笑 
地理
 時差出しすぎだよーー!!めんどかったよー!!!

終わったぁぁぁ
かなり友だちと騒ぎましたっ嬉しすぎましたね
その後奉仕とかいって地域清掃をして
腐ったチーズケーキを拾いました←あっ男子が★
なんか帰りはゴミをみつけることが×ゲームでしたね笑

そんで久々に元中のrっちゃんと遊びましたっ
プリいって変顔爆発しまして←
なんか笑いすぎましたよ★
そのあとマックいって色々とお話ですっ!!!
楽しかったですよ♪
高校違うのでお互いの高校生活とか、まぁいろいろ!
やっぱり元中はふるさとです落ち着くんですよね♪♪
また会おうです

ってな感じで充実した!?1週間でしたっ
 
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[高校
comment
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/183-3e8bd86f
trackback
