スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
かっこいいとは思う∮だけど想いはしなーい←笑
いやぁ-0u0かなり放置すみません

高校生になって早①ヶ月っっ
中間まで②週間軽くきっちゃいましたー
笑い事ぢゃないけど
でも放置はよくない!!?ので更新します
といってもまた中間終わるまで!STOPです
今日はまぁこれからブログを書くのにかかせない
NewFriends&Teacherを多少紹介してみようと思いますっ

まずは我等が1-7担任NOT熱血教師wたまちゃーん
古典の先生でなんか、やる気ないけどやる気ある先生です笑
古文は嫌いだけど先生の授業は割りと好きなんです

1-7GIRLS<<<ちなみに呼んでもいないあだ名にしちゃってます←
ぴぃ隣の席の♀笑 早速お世話になってまーす!
      バド部で勉強頑張るお菓子大好き娘

はーちゃん可愛くてツッコミがかなり共感なクレイジーキャット
         ハンド部のマネジさん

まぁい優柔不断同盟的な子気が合う!かも★
      部活選びも②人で迷いまくって②人共メイキング入りました

あなしっかり者で言葉遣いとか話し方がキレイ
     だけどかなりのドSだと思われるっでも楽しい子剣道部マネジさん!

もーにんぐかなり面白い変人← 高校デビュー目指してしでかしちゃった子   
         優しくて駄菓子好きの30年前の人吹部ホルン

あこ仲間はずれが嫌いで思いやりある子!話しやすい子です
     陸部でかなり運動神経良いっ体育祭頼ります

くみ天然で手振りとか仕草とか全てが可愛い女の子
    おっとりしてるけど根はしっかり者さんっ★ソフト部

まぁ今日はとりあえずこの8人で★←紹介に飽きてる
だいたいこーゆー感じな愉快な子たちと楽しくやってます
これから体育祭球技大会移動教室文化祭
1年間皆ともーっと仲良くなって楽しい思い出たくさん作りまーーす
そして元中天然チャンとの賭けには勝ちます


それではまた5月の末にっ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[高校
comment
コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 です

お返事遅くなってしまいゴメンなさい

またこのごろはお天気悪くて徒歩なので
毎日が憂鬱ですv-12

かわいいとか嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こうゆうところでしか可愛さをアピレないのが悲しいですがww

たまちゃんとかナイスあだ名ですねヾ(*´∀`*)ノ
お友達みんな良い人ですね
そしてなにより楽しそうです

てかあやは明日でテスト一週間前なんですが・・・
テストお互い頑張りましょうね

また遊びにきてください
2008/05/13 23:02 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/182-4a4e0f39
trackback
