スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
Fall In Water;;
何がっ!?(タイトル…
さぁ何がWaterにFallしてしまったのでしょぉ笑
ご想像にお任せ致すとしてっ
慣れてきた高校生活について―

まずっ友だち増えましたねぇ
最近は休み時間⇒人でおしゃべり
      お弁当⇒人でお食事
だけど人とも部活はバラバラです←笑
剣道マネハンドマネ陸部バド部ソフト吹部メイキング
皆に差し入れ頼まれた笑←つまりホームメイキング部
7月に移動教室で長野行くんですけどかなり楽しみです
人同じ班でenjoy計画です
人班だといいです
クラスもだんだん騒がしくなってきましたねぇ
何より嬉しいかも笑
暗いクラスではやっていけませんから★
体育祭に移動教室・文化祭っ!今からとっても楽しみです
前の席の男子が謎ゥヶキャラです笑←?
ぁっ名前順が男女混合なので前が男子とか隣が女子ってのが全然ありえるんです
仲良くなれたらいいですね男子とも関係なく


1日1日が毎日充実してるっぽくて楽しいです!!
もっともっと皆と仲良くなれるよう頑張りまーす



スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
comment
コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 です

この頃は晴れてていいですよねぇ!!

古典は子守り歌にしか聞こえません・・・・

もうかなり頑張って聞いています

友達増えましたかぁ!!いいことじゃないですか

やっぱり高校生活に友達は大切ですよねo(~∇~*o)(o*~∇~)o

あやも高校生になってから男女混合の番号になりました

また遊びにきてください


2008/04/30 23:01 | URL | edit posted by あや
コメ遅くなってごめんなあe-263
最近、全然暇なくて…更新出来んで…((汗
ホントに忙しいやんなあe-320e-330

憂が楽しそうでまぢよかったあe-415
なんか嬉しいよッ笑
私は部活と勉強の両立が出来なくてe-329

ちなみに上のコメのあやちゃんと同じく、
古典はかなあり子守唄に聞こえちゃうッッe-282
やば〇2ながよお…
やっぱし数学とか化学が好きやんなあe-68e-420
憂は何の教科が好きなが??
2008/05/02 23:12 | URL | edit posted by もぇ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/181-d62619ee
trackback
