スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
1週間ってこんなに早かったっけ!?笑
皆さんお久しぶりです
放置すみません
これから更新&コメ返し遅くなってしまうと思いますがよろしくおねがいします

高校生活が始まって早1週間半…
正直…かなり忙しいですっ
朝は中学の時より1時間早い起床
本来チャリ通30分なんですけど入学してからというもの
天気が悪くて電車と歩きが多くて
皆さん!朝の満員電車はャばいですっっ!!
まぁ私は下町で降りるからまだマシなんだとは思いますが
あれよりすごい電車で毎日通ってる友だちがいるのかと思うと…
尊敬の一言しかでてきませんっ
とりあえず早く春らしい春が来て欲しい感じです

話がずれましたが戻りまして…
ぇっと高校生活!!
なんか入学した翌日からテストの嵐で止めて欲しい感じでしたね笑
なんとか乗り越えられた!?のが奇跡です
中学とは大きく違う点が…
まずは科目数が多いっ
英語だけでも、[英IR・教科書内容] [英IG・文法] [OCI・会話&リスニング]の3つがあって
数学・国語は[数I] [数A]&[国総古・古典] [国総現・現代文]とそれぞれ2つに分かれてまして
なんか他も色々と分野で分かれてたり新しく入った教科だったり
すごいです!!今の所16科目!?です…なんですか16科目って←笑
次に科目が多いだけに予習の量が半端ないっ
授業もどんどん進んでいくので予習してかないと
ぱっぱらぱーなうえに眠くなります
帰ってくると長ーい一休みをしてしまうので夜かなり頑張ってます
早く寝れるように早く慣れて一休みをなくしたいです
そして…何より!雰囲気!?キャラ!?!?特に1年の……
先輩方は割りとにぎやかで楽しそうな感じなんですけど
慣れてないせいかちょっと1年の雰囲気がは謎です
まぁクラスはだん02慣れてきて楽しいんですけど、7クラスもあるんで!
行事とか部活とか通してもっと友だち増やしていきたいですね
折角ねばって文化祭実行委員にもなったことだしっ

まぁそんな感じで!大変ですけど毎日が充実してますね★
部活をどーしよーかと悩んでるんですけど…何とかなるさっ!ってことで
クラスの仲良くなった子と2人して話してます
さっさと部活決めて楽しく頑張りたいです


高校のことはとりあえずこんなもんにして(続けるととてつもない長さになりそう;)
昨日中学校の離任式で行ってきました
いったらもう離任式は完ぺき終わってたんですけど
お世話になった先生とか元3年の皆がいっぱいいました
『久ぶりぃぃ!!!』とか『会いたかったよぉぉ』とか『制服かわいぃぃ』とか
抱きついてきたり
嬉しい反応をしてくれた友だちやっぱあななたちは最高です
元中のにぎやかさとあの雰囲気がかなり懐かしくてすっごい楽しかったです
皆もまだ慣れないみたいで…『やっぱこの雰囲気だよねぇ』って話してて
やっぱ皆にとっても元中はずっとふるさとなんだなー!って思いました←誰だょ!
また皆に会いたいです


また月曜日から学校です★
楽しく友だち増やして頑張りますっ

スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
comment
コメありがとおe-328
私らのトコは...英語は④つ、数学②つ、国語も②つ、化学に現社に芸術・体育・保健、情報と家庭科に総合(←これ何気に教科なが笑)の⑯単元やわあe-263
憂と一緒やんなあe-414
だけど比率がばら〇2で、やっぱし理数科だけあって、
数学の量が半端なく多いし、
あと何気に英語も多いわあe-320e-330
まあお互い早くなれて、頑張らんなあかんねッッe-319
ちなみにクラスの数も一緒やわあe-68
普通科が⑥クラスで、理数科が①クラスやもん笑
なんか共通点多くて嬉しいなあ~e-343

今のクラス、ええ感じならよかったあe-420
やっぱし最初って慣れなくて困るやんなあe-282
私も人見知りがむっちゃ激しいけん、どおしよおかと思ったけど...
私の場合は環境に恵まれたけん、
入学式前の入学説明会で④人と仲良くなれてe-312
一応、大丈夫やったかな?!笑
これからもっと〇2たくさんの人と仲良くなりたいなあe-419

全然ええよ!
ちょっとずつでええけん、更新して...
またたくさん絡もうなあe-51
2008/04/19 20:40 | URL | edit posted by もぇ
コメ(*・艸・)○тнайк чоц。+:*○ です

あやも天気悪いとテンション下がってます

確かに教科が増えすぎですよねぇ・・・・
なんでそんなに分けるのって感じですww
古典だけで成績がつくんだと思うと
考えただけでおそろしいものです・・・・
それに授業の進み方は早すぎる・・・・・・(゜Д゜≡
でもお互い頑張りましょうね!!

電車通学おつかれさまです
あやは自転車で10分なんで憂cの足元にも及ばない
楽さなんですけど
雨降ると歩きなんで行きたくないです・・・
本当に満員電車に乗ってる友達や憂cを思うと
尊敬しちゃいます

更新できるときは楽しみにしているので
してくださいね

また遊びにきてください
2008/04/20 19:39 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/180-81ebf198
trackback
