Posted by 憂
 
[スポンサー広告
An Entrance Ceremony
題名は単にしゃしゃりましたっ
今日は高校の入学式でしたっ!
でしたねー!寒いのは勘弁ですっ
今日クラス発表だったんですけど見事に元中の子と離れましたね
1年7組でしたぁっ全部で7組までです!!
あっちなみに元中からは5人同じ高校なんですけどねっ!
まぁクラスが違かろーが乙女チャンの旦那の期待には応えて
ぢゃん02絡んぢゃおと気合十分です!?笑
同じクラスには知り合いいないので
明日から友だち作っていきたいですねぇっb
今日はかたくなっちゃって変な応答しちゃったんで;
隣の子とか前の子とか結構話しかけてきてくれたんで
これからが楽しみです
まぁ正直元中が恋しいってのはあるんですけどねv
ノリが違う気が…なんてか笑のツボが違うというか;;
しゃべるとしらけられそうでwまぁ白け上等ですね
元中魂をつらぬきます!笑

入学して早々テストなんですよね笑
もう開き直りです
しかも英語の課題テストに至っては90%以上とれないと
とれるまでやり直しとかいって!!そんな気合はいらないです
まぁとりあえずセーラー服なんで頑張ります←はっ!?笑



Posted by 憂
comment:30   trackback:0
[高校
comment
こんにちはーww
高校も大変そうですね(´д`)
中学でも慣れてこないので不安です;
しかも新入生テストが難しすぎるww
ともに頑張りましょー♪
2008/04/08 17:47 | URL | edit posted by りの
テスト頑張ってくださいっ-☆

セーラー服いいですねっ(∀)/
あたしの中学校なんて・・・(⊿)

いっぱい友達できるといいですねっ---♪

応援してます(Σ)
2008/04/09 20:38 | URL | edit posted by りく
元中魂見せてやれッ!!

てカ、90点以上とらないとって…
とれない人の方が多いんじゃないのe-329e-330

あたしの学校e-377もセーラーだよe-415e-420
2008/04/13 21:02 | URL | edit posted by 美音
コメありがとおe-312
私も元中の子...いるっちゃいるんやけど、
むっちゃ暗くて...正直、あんまし気ィ合わない子やったけん
最初は大変やったよe-320e-330
やけど新しい友達もできたしe-420
憂もすぐ慣れるッッて笑
大丈夫〇2e-415

うん、ピアノ大好きだよおe-343
やっぱしええやんなあ―――!

遅くなっても全然、構わんよおe-414
これからもゆっくり〇2絡もうねえe-266
2008/04/13 21:08 | URL | edit posted by もぇ
コメ(*・艸・)○тнайк чоц。+:*○ です

お久しぶりですヾ(●゜∀゜●)ノ

あやのところも入学式は雨でしたぁ

なんか台風みたいで全然いい日和でなかったです

クラス離れるのは最初は厳しいと思いますが

頑張って友達沢山作ってください

セーラー服で頑張ってください

あやも頑張りますヾ(●゜∀゜●)ノ

また遊びにきてください
2008/04/15 19:25 | URL | edit posted by あや
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/11 17:47 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 10:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 11:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 11:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 11:08 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 11:08 | | edit posted by
BmlVBzwlGpg
have pain the can wykryウ and with square,
2009/11/16 11:08 | URL | edit posted by Owmedrfr
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 11:55 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 11:56 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 11:56 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 12:46 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 12:46 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 12:47 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 13:32 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 14:19 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 15:51 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 15:52 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 16:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 17:21 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 18:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 18:54 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 19:47 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16 19:47 | | edit posted by
ljFrLthyoybKLYWhT
safety the illegitimately Eldeprylback back tramadol some bad customer痴lets your used Some Although, https://support.physics.umn.edu/wws/d_read/cosmo/tramadol-medication.html tramadol hydrochloride picture, vzbag,
2009/12/01 10:15 | URL | edit posted by Qcbkexmy
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/01 10:16 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/179-9ce7ed62
trackback
