スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
だからお願い…僕のそばにいてb
初めに…この前は半端な記事を書いてすみません
あと放置すみません;

3月28日から謎のBANDの練習が始まりまして←
今日同じ中学の子たちがやってるBANDのライブに
出させてもらったんですけど…
結成1週間で初ライブ参加って何!?笑
あたしはちなみにキーボードです!…本当いつまで続けられるものなのかな…
あっ軽く紹介しますと私がなんか入っちゃってるBANDは
ヴォーカル1人
ギター2人
ベース1人
ドラム1人
キーボード(兼ヴォーカル)憂さん

皆同㊥ですね 
今回練習して演奏したのはHY『AM11:00』です

まぁそんなこんなで忙しい1週間でした

3月28日
午前初BAND練習 なんか結局6人でしたねv
午後姐さんとデニーズでお勉強
    梅しそソーダとかおいしかったですプリもいったし話したり楽しかったです

3月29日
午後から2時間BAND練習がありました
やっぱ弾き語りは難しい

3月30日
3組打ち上げだったんですけど
携帯買いに行ってていけませんでした;;汗

3月31日
みんなにメール送ってメェル地獄でした←

4月1日
1:00~2:00までBAND練習して
それからキャプテンとあたしので高校の課題の勉強をしました
キャプテンの高校の課題をやったわけですが
キャプテンが国語の文の音読が下手でっ笑
現代文とか文の途中で次の行とかいっちゃうぢゃないですかぁ
区切れが予測できないみたいで何いってんのかわからず
2人で爆笑もう問題どころぢゃなかったですよ
まぁとりあえず課題は終わったのでよかったです

4月2日
お勉強&お買い物でしたっ!
高校楽しみすぎます

4月3日
rちゃん乙女チャン姐さんと4人で11時から遊びましたっ
集合場所で30分話して← プリ撮って、ご飯いって、お買い物ロードにいって笑
ちょー楽しかったです
色々話したり。皆かむのがゥヶました★
可愛いゴムとネックレスとか買えたのでかなり満足ですっ
お洋服や様でなんか騒ぎましたね←
あたし着せ買え人形状態になってしまって
買う気もないのに試着させられましたね笑
まぁとりあえず爆笑でした←

4月4日
お勉強!!BAND練習ー。ピァノのレッスン

4月5日
BAND練習!サイゼリア!リハ!本番!!!でした。
なんか割と人きてて焦りました;;
自分からは誰にもいった覚えがないのに
キーボードででると女子にばれてる悲劇←
応援してくれた子…ボロボロだったのに優しい言葉をかけてくれた子
やっぱり出身中学最高まぁ特に3組
BANDのメンバーの皆もありがとう迷惑かけましたっ!

とりあえず…今日までありがとう

スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[BAND
comment
コメヾ(。ゝω・。)ノ゜+o。ぁりヵゞとぅ。o+゜ です

わかります!!なんか緊張しますよねぇ
入学式が明後日だなんて変な気分です

メール始まったら
もうエンドレスですwww

バンドですかヾ(●゜∀゜●)ノ
カッコイイですね
それも結構本格的じゃないですか!!
お疲れ様でした

また遊びにきてください
2008/04/06 19:41 | URL | edit posted by あや
コメありがとです!!

BANDとかすごいですねっ♪
頑張ってください(∀)/

中学校生活おもいっきり楽しんじゃいます(Σ)
2008/04/08 13:55 | URL | edit posted by りく
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/178-b83612c0
trackback
