Posted by 憂
 
[スポンサー広告
執着心っておそろしいっ(★□★)
今日は1日部屋の片付けをしましたっ
受験期って教材とか色々やばいんです!
そのくせ受験が終わっても片付けていなかったので頑張りました
いやぁ……予想以上でしたね←
もかたしたんですけどまだ服なんてお茶の子さいさいレベルですよ!!←は?
一番やばかったのは3年間分の通信教育の教材です
なんか今になって
『あぁ…結構3年間勉強頑張ったんだなぁ…』とか
思っちゃいました←
あとすごかったのはホコリっ!!!←ぉぃぉぃ受験期以前の問題だよ
もう早くお風呂にはいりたいです←そこまで!?切実にね
高校の教科書とかを置くスペースも作れたし
全体的に片付いたのでよかったです

あとっ!!
今日やっと高校制服が届きましたっ
セーラーです←何回もいってる笑
着てみたんですけど特に㊤がなんかでかくてお母さんに
『なんかっ袋着てるみたいっあっはっはっはっは~!!!』
とか笑われました笑…しかもその後
『私立小学生みたいっあっはっはっはっは~
とか追い討ちですからねっ
カーディガンを着ればギリギリ大丈夫なはずですっ笑
(注意管理人の身長は155cmあるかないかという危機的状態ですv)

今度新しい筆箱とかめがねケースとか探しにいきたいです~







Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[休暇中
comment
コメありがとおe-419
ん??そんなことないよ―!
スクバと靴だけやしe-343
高校合格e-75祝い的な!?
普段ゎもお…安いもの好きのおばさんですがな笑

そやねe-68
他に特技ゎなんかある??
2008/03/26 20:37 | URL | edit posted by もぇ
コメ(*・艸・)○тнайк чоц。+:*○ です

そうですよねぇ
高校になるとみんなバラバラになっちゃいますもんね
あやもお友達が東京の本土のほうに行っちゃうので
寂しいです

自己を語るって難しいですね・・・・・・
お互い宿題頑張らないとですねヾ(*´∀`*)ノ

制服セーラーなんですか
あやのところはブレザーです
中学のときもブレザーなんでセーラーにすごい憧れます

お部屋の片付けもお疲れさまでした
あやもやらなきゃなのに現実から目をそらしてますww

また遊びにきてください
2008/03/27 07:46 | URL | edit posted by あや
あたしのお部屋も誇りまるけですw
かたずけてもでてきますしね(^ω^)←
大体家そのものが汚いですからww あ

155㌢なんて羨ましいです\(^Ο^)/
あたしもっと小さいからww
2008/03/27 10:07 | URL | edit posted by りの
コメありがとおe-69
ん??まぢぃぃ??
憂のぉ財布にもミニe-68ミスドちゃんが笑
なんか何かと似てるなあe-343
…嬉しいわあe-415

ツッコミ担当ですかい!まぢかよッッ!!笑
私も(どっちかいうと)ツッコミやけんなあe-329
よし、じゃあボケできる人探して、
②人でツッコんじゃろおe-419e-319
2008/03/27 21:44 | URL | edit posted by もぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28 09:10 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/176-f6f135fc
trackback
