スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
だって!梅干禁止令でたもんっ(’□’)
今日は午後から久しぶりにキャプテンと2人で遊びましたっ
チャリでGOですっ
なんか20日ぶりに会ってないだけなのにかなり久しぶりな気がしましたっ
まぁ中学校の思い出話とか高校の話とかで
話が絶えない02っ笑…結構ぶっちゃけ話もしてたりしたんで
楽しかったです
いろいろお店みたりして…
キャプテンとは小学校5年からずっと一緒で
中1の時はたくさんケンカしたんですけど
今は2人の爆笑話のネタですね
キャプテンはなんかすっごい彼氏欲しがってました笑
春休みに彼氏がいないと寂しいらしいです←
特に何も感じないところからみるとやっぱあたしは女の子ぢゃないですね

あとは話してていきなりキャプテン
『憂チーク塗ってる
とかいいだしまして
私ひふが弱いのかよくわかりませんが
あつかったりすると両ほっぺが真っ赤になっちゃうんですよ;
中学で皆にりんご病とか言われました笑
『塗ってないから!!ってかチークとか持ってないしっ!』
とかツッコミ性の爆発ですねっ笑
お化粧とかする気ですっ
なんかどうでもいいって感じでして←
まぁそのうちどうにかなるでしょうっ

とにかくかなり楽しい1日でしたっ
今度こそプリ行こうねっキャプテンっっ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/175-092cbe03
trackback
