Posted by 憂
 
[スポンサー広告
この日のために買ったのよっ!
今日は午後から高校の説明会にいってきました
ぁっ!受付の名簿に名前があったので無事入学できそうです
なんか進路指導の先生がかなりハイテンションで噴出しそうになりました←
先輩の雰囲気も変わりなく明るくあいさつしてくれて
楽しい学校生活が遅れそうですっ
まぁ…ただすごい量の宿題がありまして…
英語のプリント約70P
数学のワーク約40P
漢字ワーク10P弱
古文のワーク10P 弱
作文『自己を語る』原稿用紙2枚以上分?
キャーですね
入学式の翌日に小テストがあってその翌日には3教科の実力テストですっ
なんか…もうどんとこ………ないでっ笑
頑張りマス★
早く制服こないかなぁぁ
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 11:12 | | edit posted by
ブログかえましたーーーーーーー
2008/03/25 13:14 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/174-baafa06b
trackback
