スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
明日もっ春休み…
ここ数日のことを書きます
20日
3組打ち上げの日だったんですけど…
降ってたのでさすがに中止かなぁ…って思って
とりあえず姐さんにメェルしてみました!
そしたら『とりあえず集まるっ!』ってことになったらしく
集合場所にいきました
最初はほぼ来てなかったんですけど
どんだけ皆打ち上げしたいの!?←まぁ私も集まった1人ですけど
最終的に20人弱集まって…
まぁ『どうしよっか~!!』とかいろ02話してて
ちょっと鬼ごっこやって?結局解散っってことになりまして←
また今度改めてやるみたいです
ただ集まっただけなのに楽しかったですね
まぁ解散した後ノリで?天然チャン姐さんと近くの駅まで行って
太鼓の達人やって、100均行って、マック行きました
いろいろ話したり楽しかったです
女の子って難しいですね←
まぁそんな感じな1日でしたっv

21日
珍しく1日お勉強してましたっ
通信教育のたまってるのを終わらせましたっ←
なんか毎日少しずつでもやっぱやろうっ!!って思いました

22日
春休み早朝ランニング始めっです
初日だしちょっとキツかったですね
まぁ慣れですっ笑
写真出来上がりなのでとりにいって
みました02!!
いいですね★思い出ですv
皆笑顔で素敵です↑↑

23日<今日>
高校の通学カバンとカーディガン的なものを買いました★
ぁっ制服はセーラー服なんですけど寒い時㊤にきる用です!
ってかまだ制服こないんですよね…
あたし本当に受かったのかな!?って最近すごく不安です苦笑
夕方、チャリ通するつもりなのでお父さんに1回連れてってもらいました♪
そこまで遠くなかった気がします★よかったです

明日は高校の説明会ですっ
しっかり聞いてきますっ!!!





スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[休暇中
comment
コメありがとおe-266
いや〇2e-263聞かせられるよおな演奏じゃないよ汗
憂チャンの方がうまいと思うしe-420
あ、でもピアノでゎ負けたくないかも…笑
唯一の【特技】ッて言えるもんやけんなあe-343

いや〇2やっぱり無理やわe-320e-330

そおなんやあ…
やっぱりどこも大変やなあ((苦笑
ぉ互いがんばらなねえe-328
2008/03/24 20:34 | URL | edit posted by もぇ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/173-a6e18f02
trackback
