スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
旅立ちの日に…
とう02卒業…来ちゃいました…
いつも朝は眠くて起きるのがつらいのに
今日は何故かパッチリ目覚めちゃいましたっ
ご飯を食べて支度をしていたら
何故かWチャンからが!?
『どうも●●中のWです。今日朝ピアノの練習って聞いてる??』
とご丁寧に連絡をくれちゃって!!
なんか指揮の乙女チャンしたら乙女チャン知らなかったみたいで…
それで2年の途中から毎朝一緒に登校してたrちゃんと待ち合わせて
最後の登校ですっっ!
いやぁ…本当rちゃんには感謝してます
体育館にいったら乙女チャンがいましてvv
練習開始ですっ基本自己満でしたけどね笑
途中から音楽の先生がきてアドバイスもらいました★
最後にその先生が
『このコンビでやるのも最後だからねっ!』
とかいってくれちゃいまして
乙女チャンが早くも泣きそうっ
本番泣くなよー!!っていってました。(まぁ結果はのちのち…
そして教室へ向かいましたっ
皆けっこうきてまして…
1年間とっても仲良くしてくれたSUKLL&天然チャン
3年間お世話なったキャプテンブラックしんちゃん姐さん
お手紙を渡しました!
姐さんからもお手紙をもらって…姐さん
『憂と別れるのが一番やだぁぁ!!ばかー!!もういやだぁぁ!憂こっちみないでー』
と…泣かせてくれちゃう言葉をいって泣き出しちゃって
ってか女子とか式始まる前から泣いちゃってるんですよ
こらえるのが大変でしたね…
いよ02式が始まって…
びっくりしたのは、小学校の担任だった先生が
もう異動して小学校違うのに式にきてくれたんですよーー!!
かなり嬉しかったです
卒業証書授与の時とか男子で校長先生と握手してるヤツがいまして
本当最後まで…って感じで笑
緊張しまくってたらもう卒業生合唱になりまして
『伴奏●●憂!(本名ではありませんが)』
と呼ばれて『はいっ!』って元気よく応えました
前に進んで来賓の方々や先生方に礼をする時
乙女チャンの顔をみたらもうすでに泣いた顔なんですよ!!
『おいっ!!』とか思って
曲が始まったらもう即行泣き始めちゃったんですょ!!
『まぢめにぉぃーーー!!』って思いましたね笑
でもちゃんと指揮やってくれて感動もんでしたっ!
あたしはなんか逆に涙はでてこなかったですね←KYかっ
それで舞台を降りる時顔を見合わせてって出来ました
本当に乙女チャンと指揮&伴奏ができてよかったです!
2年の合唱祭も卒業式も…本当に最高の指揮者です
そして…退場する時…
1組の子達が担任の先生がきて『立って』って合図をした時に
『3年間っありがとうございましたっっ!!!』っていいまして
3組『ぇ?どうする??いうの?ぇ??』
2組『3年間っありがとうございましたっっ!!!』
3組『ぇぇ??言う??いおう02!!ぇ?誰!?ってか3年間ぢゃなくね??ぇ?誰?姐さん02!!』
3組『3年間っありがとうございましたっっ
なんか感動もんでしたっ!
泣いちゃいましたね…皆と写真も撮って…
ぁっ3組4班メンツの4人でも撮りました
今度4人で遊びたいね
学年の先生とは全員と撮りました★
本当おせわになりました。


まだ02続くっ!!
明日続き更新します



遅くなりましたが続き更新しますっ
長くなりますしほぼ自己満ですけど←
クラスの皆にお礼のメッセージを(まぁ皆がみることはないけど笑

●べべ⇒運動会の時はその俊足っ!いろんなとこで活躍してくれたね!!
      優勝にかなり貢献してたっ!!ありがとう

○め⇒学校きてくれればよかったのに!!!1つぐらい行事に参加して欲しかったな。

尾z⇒実は3年間一緒だったんだよ-笑 運動会の中距離で1位とってくれたね
    クラスが静まり返ってるとなんかゥヶる発言してくれちゃってありがとう

かと⇒修学旅行ではお世話になりました!笑合唱祭でも歌ってくれてありがとう

モアイ⇒後期学年委員お疲れ様でしたノリよすぎで楽しかったょ
      ありがとう高校もよろしくね

デアデビル⇒前期図書委員ではお世話になりましたv
        クラスの盛り上げ役ありがとう

全力少年⇒班2回くらい一緒になったねー!意味分かんないやつだけど優しいし楽しすぎ
       泣いちゃった時ミルキーくれて心配してくれてありがとう

眠りの助⇒2年間ありがと↑↑結構話したりしてたし仲良しかもねっ笑 
       背高いことをいいことにっ
       でもちゃんと人のこと気遣ってるんだよねー!あたしも..ありがとう

ワックス⇒修学旅行では調子に乗ってくれちゃってゥヶたよ笑
       でもま…美化委員お疲れ様。ありがとう

野z⇒3年間お世話になりました冷静なキャラではあるねvありがとう

サボテン⇒2・3年の運動会では活躍してくれちゃっておかげで優勝できたと思う
      4班メンツで騒いだねっ笑 今度召集かかるかんね!ありがとう

将⇒なんかお世話になったっ!!球技大会サッカー部1人だったけどお疲れ様でしたっ
    4班メンツの写真召集かかったときにわたしますvありがとう

濱⇒運動会ではすっごい速さで走ってくれて、優勝に貢献してくれちゃいましたっ!
   途中から学校来なくなっちゃったのが残念だったょ。でもありがとう

主犯⇒本当に優しくて面白くていいャツいろいろお世話になっちゃったね。
    ゆーとうまくいったときは本当嬉しかったこれからも仲良くねありがとう

松k⇒天然キャラって感じだけど、癒されたー印鑑ゥヶたよー??笑
    高校頑張ってねありがとう

B屋⇒2年間ありがとう★まぁ話したりとかいろ02楽しかったょ
    頭よすぎだから最後は隣の席でお世話になりましたっありがとう

P⇒テスト中のいびきが相当ゥヶたっ冷静な突っ込みが最高だねありがとう

エリちゃん⇒5年間本当お世話になりましたっ優しくて頼りになる子でした!まぢめに。
       何回も隣になってそのたび対応失礼ですみませんでしたっありがとう

渡さま⇒タロット占いゥヶましたっ優しいトコもあったりね。ありがとう
   


Hちゃん⇒2年間おせわになりましたっ★
      優しくておおらかな子で、楽しかったぁ↑↑ありがとう

peachちゃん⇒可愛い!それに面白くて優しい
         行事とか盛り上げ役で卒業式は式前にボロ泣きしちゃってたよね
         仲良くなれてよかった!!ありがとう

姐さん⇒3年間本っ当にお世話になりましたっ!行事も遊びも学校生活も…
     姐さんと友だちになれてよかった
     ってか姐さんいなかったらって思うとありえない!!って感じ!!!
     大好きっ本当にありがとう

つ様⇒スッキリしててつきあいやすい女の子でしたっ★おちゃめで
    スポーツ得意で行事も盛り上がってくれて
    優しいし頼りになるしありがとう

香n⇒可愛いっ!優しい!!面白い!!!本当優しすぎます
    スポーツ得意で本当憧れですありがとう

SUKLL⇒サッパリしてるけどすっごい優しくて何気ない一言とかに癒されてましたっ★
      もう3年生1年間本当にお世話になりましたっ!!大好きっ
      高校いっても遊ぼうねありがとう

っかぁぁ⇒修学旅行ゥヶたよーー!!!しかもなんか可愛いっ!ありがとね

キャプテン⇒3年間お世話になりましたっ
      ケンカもいっぱいしたけどキャプテンのテンションとノリが大好きー
      遊ぶの楽しみっありがとう

真m⇒可愛くて優しすぎっ頭もいいしっ!!完ぺきしかもゥヶるっ笑
    最後は同じ班で仲良くしてくれてありがとうね

ブラックしんチャン⇒3年間お世話になりましたっ★本当色々とやってもらってばっかで
          頼りになる子でしたっ!ありがとう

明ちゃん⇒正直仲よくはないし、学校もあんまりきてなかったけど
       今は1年の時色々あったからあたし変われたと思う…!!
       だから本当は卒業式来て欲しかった…ありがとう

天然チャン⇒1年間だったのがおしいくらい相性よすぎる相手だょbb
       素全開だったし本当大好きっ!かなりKYで意地っ張りだけど笑
       高校いっても4班メンツ幹事の役目も忘れないよーにっ!ありがとう

ゆー⇒優しいっ面白いっ可愛いーーー!!主犯とうまくいってくれてよかった
    運動会の応援団ではいきなり泣き出しちゃったりして迷惑かけましたっ!!
    ありがとね

亜rs⇒足速すぎっ!!バスケ上手すぎっ!球技大会とかお世話になりましたっ!!
    しかも可愛すぎっ!!ありがとう

ち様⇒学年委員お疲れ様でしたっ!!合唱祭の指揮もっ!上手くて助かりましたっ
    写真とれてちょー嬉しかった!!可愛すぎるもんありがとう

菜m⇒可愛いっ!優しいっ!実は面白いっっ!!!とくかく優しいのー!!可愛いのー!!
    最後は前の席で色々とお世話になりました★ありがとう

本⇒修学旅行バヵうけっ!本当同じ班でよかったよ★★
   高校本当よかった!!お疲れ様でしたっありがとね

愛rs⇒天然っ!可愛い!!優しいよね★修学旅行うけたねぇ
    ありがとうね

美hさま⇒美人ってのはこうゆう人のこというんだぁぁぁっってまぢで思います!!
      笑顔とか可愛すぎだしねッ←誰だよ笑
      優しいし、考え方が大人な子で…ありがとう

3年3組39名…
皆優しくて面白い子ばっかでこのクラスの1員としていられたことを
本当に誇りに思うし…みんなのこと一番大好き
卒業しちゃって会う機会へっちゃうけど
打ち上げ好きな3組だから…また皆でバヵ騒ぎしようね
3組でよかった!!
3組ぢゃなきゃやってけなかった…
3組とあえてよかった。。
FOREVERBESTCLASS


またバヵ騒ぎする日まで…






スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:8   trackback:0
[最高★元中
comment
コメThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです!

卒業ですかぁ~ オメデトウです!

僕見送りの時に正捕手だった先輩に
「キャッチャーがんばれよ」

って言ってくれて泣きそうになりましたが、頑張ってこらえましたw
今まで卒業式とかで泣いたことないんで^^;

でも僕の卒業の時は泣いちゃうかなw
2008/03/20 08:53 | URL | edit posted by Akatuki
コメ(*・艸・)○тнайк чоц。+:*○ です

卒業おめでとうございますv-266

あやも今日卒業しました

小学校の先生がきてくれましたかぁ

うれしいですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あや達のとこにも来てくれました

伴奏うまくいってよかったですねヾ(*´∀`*)ノ

お疲れ様でしたv-22

あやもなぜか泣けなかった

でもそのあとのホームルームで泣きました

春からは高校生活を沢山楽しみましょうね

また遊びにきてください
2008/03/20 15:39 | URL | edit posted by あや
卒業おめでとーだけど、さびしいよねー。
紫苑なんて今頃になって皆が恋しくなってきたもんねー。


更新しました~
2008/03/20 16:41 | URL | edit posted by 紫苑
コメありがとおe-420
てか〇2ごめんよお…
ご迷惑かけちゃいましたねえe-263
リンク、全然おっけえだよおッ!
むしろやっちゃってほしいくらい笑
私もリンクしてええんかなあ??

憂チャン伴奏やってんやあe-343
私と一緒やあe-415
ちなみに何の曲??教えてほしいなッッe-282

あ、遅くなってごめんなあ…
卒業おめでとおe-419
2008/03/20 23:41 | URL | edit posted by もぇ
コメ、ありがと~
卒業凄くさびしいもん(泣
ライブ騒げなかったから残念・・・
2008/03/22 18:01 | URL | edit posted by 紫苑
コメありがとおe-266
かっこええ文章やなあe-75
憂チャンの③組への思いがむっちゃつまっとるやんけえ笑
凄いわあe-68
そして憧れちゃうわあe-420
幸せもんやなあ、③組のみんなッッe-415

同じく【旅立ちの日に】やあ笑
なんたる偶然ッッ!!凄ぉぉ!!!
2008/03/22 22:05 | URL | edit posted by もぇ
コメヾ(。ゝω・。)ノ゜+o。ぁりヵゞとぅ。o+゜ です

楽しめてよかったですねぇヾ(*´∀`*)ノ
本当にお互いおめでとうですね
それも男の先生に泣かれてしまったんで
もうすぐもらい泣きしてしまいました・・・・

お祝いの言葉嬉しいです
ありがとうございますv-10
憂cをはじめみんなに感謝です

39人クラスだったんですかぁ
人数多いのうらやましいです
とても楽しそうなクラスですね

また遊びにきてください
2008/03/23 17:32 | URL | edit posted by あや
こめありがと~
説明会気をつけていってきてね~
2008/03/23 21:31 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/172-6d076d32
trackback
